PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
PROFILE
ゆずママ
徳島県出身、香川県在住。

2008.5.26 柚〜ゆず〜を迎える。
とあるペットSHOPにて、手乗りサイズの彼にパパが一目ぼれ。
即効買い付け、その日のうちにお家に連れて帰ることに。
パパと私の間でぬくぬくと育ち、離れる事がなかった私たちに大きな試練が・・
お家の事情で2ヶ月半もの間離れ離れの生活を余儀なくされることに。
けどその時間はとても貴重でいろんなことを気づかしてくれました。

2009.1.29 すずを迎える。
里親を探していた時、りんママさんと出会いすずと初対面。
初めてすずを見たときに「私がママにならなきゃ」と直感!!
今思えばすずがうちの仔になるのは運命のような気がする。

そんなこんなでアッという間に2ヶ月半が過ぎ、
2009.4.2 やっと4人での生活が始まりました。
笑いの耐えない時間、ゆずすずが傍に居る、なんて幸せ・・
この幸せな時間がいつまでも続きますように。
離れた時間があったからこそ気づいた事・・それは
「小さい二つの命の重さ」 
この重さをいつまでも忘れず、そしていつまでも大切にしたい。
ゆずすずを幸せにしてやりたい・・その想いでいっぱいデス。

profilephoto


ゆずくん、すずちゃん・・
ずっと ずっと 父ちゃんとワタシの傍でおってなぁ♪