PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
Birthday♪


今日 4月14日は・・・

 

           ゆず 2才の誕生日

今夜はスペシャルご飯でっせ〜〜

って、フードの上にささみ&キューリ&トマトをトッピングしただけ

けど、いつもは食べられないご飯にゆずは待ちきれない様子↓


ゆず、キミの誕生日なんだよね
気づいてる??

待って待ってやっと食べれたから、ものの30秒で完食

けど、今夜はまだ出ますよ

ジャ〜〜ン

オカン手作りのプチ・ケーキ


ゆず、もっと、喜んでよ〜〜
オカン、こんなん作るの、大の苦手なんやけん・・

いっぱい、褒めてね〜いっぱい 喜んでね〜〜
ゆずのために、オカン 頑張って作ったんやけん

いっただきま〜す
 アタチも食べれて幸せ
こりゃ、ウマイ
激ウマ〜

     『にぃにのまだあるん??』  『ボクももぉない・・』

一気に食べたんで、ゆずはむせてました
すずも喜んで食べてくれてよかった
作り甲斐があるわ〜、オカン 嬉しいわ
誕生日やけん、父ちゃんとパチリコ


オカンとパチリコ
 

ろうそくもつけました。
食べるまでに、相当な時間がかかって、ゆずすず、ほんまに
ヨダレたらして待ってくれました。
誕生日やのに、オカンが喜んでごめんなさい


自分で言うのもなんやけど、すっごい上手にできたんやもん
味はゆずすずに聞かんとわからんけどね

ずっと 待ってくれてたゆず
ありがとね
まぁ、誕生日やから、許してチョ

早いもんで、あっという間の2年間
ゆず、2才になったんやなぁ
ほんまに甘えっこで、スローペースというかマイペースのゆず
いつでも、どこでも、ワタシのストーカーくん
けど、妹思いの優しいお兄ちゃんでもあるんよね
食いしん坊がたまに傷・・
けど、そんなあなたがオカンは大好きです。
大きな病気もせず、今まで成長してくれてほんとに感謝してます。
ゆずが来てくれたおかげで、すずも来て、我が家はあなたのおかげで
一気ににぎやかになりました。
ゆずはうちの『アゲ♂わん』かな。
これからも、病気もケガもなく、健康で大きくスクスク
ゆずらしく年を重ねていってください。
また、1年、楽しく幸せに過そうね。

これからも、ヨロシク

                HAPPY  BIRTHDAY  YUZU
                              いつも幸せをありがとぉ
2010.04.14 Wednesday * 23:59 * ゆず * comments(7)
<< GO GO AWAJI♪ | main | ゆずすずの春・・祝1周年♪ >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 23:59 * - * -
COMMENT
ゆず★2才のお誕生日おめでとォ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
ママにウマウマごはんとケーキ作ってもらってよかったねェ∩(´∀`)∩♪
いつまでも元氣で、す〜ちゃんと仲良く、毎日楽しく過ごしてね!!

ゆずママちん、お久〜なコメでゴメンネm(。≧Д≦。)m
ケーキ、ホンマ上手にできてるよォ♪
ゆずすずも目ぇまんまるにして食べててカワイイ★
いつも幸せをありがとぉ、ってホンマわかる〜!!
ゆずもママにこれだけ思われて幸せやし、ママもゆずに
幸せもらって、いいことづくめですなΣd(ゝ∀・)
ハンサムな父ちゃんも嬉しそォね*:.。☆..。.(´∀`人)
★みき★ | 2010/04/15 12:45 AM
ゆずくんお誕生日おめでと〜(*´∀`*)
美味しいもの沢山食べれてよかったね♪
これからもママ大好きっこの優しいお兄ちゃんでいてね〜☆
クレアママ | 2010/04/15 7:32 AM
ゆずちゅぁ〜〜〜んお誕生日おめでとう〜♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
手作りのケーキでお祝いしてもらってよかったね〜&#10084;
2歳かぁ〜。わっかいなぁ〜。うらやましい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
この1年も幸せ盛りだくさんの年になりますように。
MION | 2010/04/15 8:32 AM
ゆずくん、おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ゆずママさん、とても苦手には思えないくらいおいしそうなケーキが出来てるぅ♪
2歳が元気な1年でありますように(‐^▽^‐)
ナナ(さくらママ) | 2010/04/15 10:21 AM
ゆずくんお誕生日おめでとう。
ぱぱ、まま、すずちゃんにお祝いしてもらって幸せだね。
ケーキもスペシャルご飯もおいしそう〜。
いっぱ〜いいいことのある一年になりますように。
くーたんまま | 2010/04/16 12:31 AM
ゆずママさん、昨日お会いしたnaoです〜♪
昨日はありがとうございました!
とって〜も楽しかったです(*^_^*)
初めてお会いしたけどゆずママさんもばぶさんも楽しい明るい方でいっぱい笑っておしゃべりできて嬉しかった〜♪
ゆずくんもすずちゃんも本当に可愛くっておりこうさんで♪
また岡山に行った時はお会いできたら嬉しいです!
そしてこれを機に仲良くしていただけたら嬉しいで〜す♪
私のプライベートブログはパス制になってるんですが、ゆずママさんのブログ、メールフォームがないのでお知らせできないのでよかったらakkoさんに聞いて遊びに来てくださいね♪更新頻度の少ないブログですが(^_^.)
ゆずママさんのBLOG,akkoさんのLINKから飛んできたんですが、BLOG名にゆずくんもすずちゃんもお名前がないから全部上から探して大変だったぁ〜ぜ〜ぜ〜はぁはぁ〜(笑)それも下の方にあったし〜(笑)

ゆずくん、2歳のお誕生日おめでとう〜!
ケーキもママの手作りで愛情いっぱいですね!!!
ケーキ・・・ぐふふ、本当だ〜(笑)
でも可愛く使っていただいてうさたんも喜んでますね♪
可愛いゆずくん、2歳の一年も健康で楽しく過ごしてね☆
nao | 2010/04/16 2:07 PM
遅くなっちゃって、ごめんね、ごめんね〜(T_T)

ゆず、2歳のお誕生日おめでとうψ(^-^)ψ
1年元気で、ずず&パパ・ママと仲良く過ごしてな☆

ママの手作りケーキかわいいし、美味しそうやな。
うまうまご飯も、美味しかっただろうし!!

また4月生まれ&5月生まれのワンズ達でお誕生会せなあかんなv(^p^)v


ほんまに、息子&娘って色んな幸せや、楽しさを運んでくれるよな♪
私も、毎日くりあんから、癒し、幸せ、楽しさをもらっとるわぁーーー!!!

これからも、くりあん共々仲良くしてねん(^_-)

パパ&ゆず・すずや、ママ&&ゆず・すずと一緒の写真って記念になっていいなぁー。
内無いわ〜そんな写真。

これから、ゆず・すず家の真似して、くりあんと団長や私も一緒に写真撮るようにしようや♪


昨日は、ありがとうねんm(_ _)m
楽しかったよ(≧▽≦)///


akko&くり・あん | 2010/04/16 2:50 PM