PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
にぃにぃの心情・・♪
関東では雪が降ってるみたいで、こちらも今日は寒かった。。

なんで、ゆずすずとのんべんだらり〜な過してました。

2/7(日)・・
みきちゃんがお昼過ぎまで、クレアファミリー&ちぷまろファミリーと
メイドリームさんでお茶した後、うちんくに寄ってくれました。
もちろん、レオも一緒

美味しそうな「ふわふわチーズケーキ」を頂きましたよ

これがまた、ウマウマのチーズケーキでしたよ♪
食べてみたい方は、お送りするんで連絡下さい(笑)

久々会えたチョコタンズカップル『すずレオ』

ケーキ欲しそうに見てますけど、二人のアツアツぶりに
ケーキも溶けちゃいそぅ
激しすぎ〜ぃ 
 いや〜ん、レオ〜
って、すず、めちゃカワイィ表情して、レオを誘惑しております

それを、見かねたゆずにぃにぃは・・
 
う〜〜ん、オカンもにぃにぃの心情はわかんない
いつも一緒におるすずが、他の子と、それもたまにしか会わない
レオといちゃつくのがイヤなんか、それとも ただのやきもちなのか・・
それとも、混ぜて欲しいのか・・

すず〜・・・
あのぉ、にぃにぃはたぶん真剣に言ってるんやと思いますけど・・
オカンは知らんでよぉ・・

ほなってぇ
レオのことが

あらぁ〜〜・・オカンさえも照れるほどの熱狂アツアツぶり

 

今日はゆずもレオに強気に出た模様・・
たまにはゆずも「お兄さん風」吹かせてみたかったのかな!?


ごめんね、レオ・・
今日はゆずが張り切りすぎたなぁ
けど、お義母さんは優しいから安心してな
これに懲りず、すずを頼むわねぇ

みきちゃんもきてくれてありがとぉ
レオ、疲れてるみたいやけん、ゆっくり休ませてやってな

2010.02.19 Friday * 00:45 * ゆず * comments(4)
<< ダックスわらわら祭り〜カフェ編〜♪ | main | らんラン、バレンタイン♪ >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 00:45 * - * -
COMMENT
すずちゃんとレオくんはホントラブラブなんだね!
写真を見てても良く分かるわ〜♪
でもにぃにぃとしては ちょっと面白くないかもね(*≧m≦*)
ゆずくん この日は張り切ってお兄さん風吹かしたのかな?
最後から2番目の写真 とっても勇ましいもんね♪
ひまり | 2010/02/19 8:27 PM
この日もおぢゃましちゃって、どうもありがとネ★

ホンッマ、レオすずは羅武羅武カップルよねェ(^ε^)♪
すずもレオも、どのわんことでも仲良くできるタイプやけど、
ふたりで遊んでるときはホントに楽しそうで、そりゃー
ゆずにぃもヤキモチ妬いちゃうかもネ(σ・∀・)σ

けど、しっかり『お兄様』と呼ばせていただきますので
どうかふたりの仲を認めてくださ〜いッ!!
レオちんの方が年上やけどネッ(^ε^)


★みき★ | 2010/02/20 12:48 PM
ひまりさんへ。

うん、すずレオはほんまに仲が良くって、ラブラブなんよ★
どっか気が合うだろなぁ。
おんなじチョコタンやけんか!?
それなら、ゼッチャンもチョコタン・・
アッ、「すずおくん」って、別名つきましたな(笑)

ゆずはすずレオと遊びたいのに、入る隙間がないけんやきもちするんよな。
ちょっと、動きがスローなもんでね(笑)
お兄ちゃんというより、子分って感じかな(笑)
ゆずまま | 2010/02/26 10:44 AM
みきちゃんへ。

親も照れるくらいラブラブぶりよなぁ、すずレオカップル♪
たぶん、初めて会ったときから仲いいよな。
まぁ、誰もが認める公認カップルなんで、これからも仲良く付き合って欲しいもんだよなぁ♪

ゆずはすずレオの仲間に入れて欲しいのに、入る隙間がないから、ヤキモチやくんやろなぁ。。
もっと割り込んだらいぃのに、性格上それはムリっぽいしね。
大丈夫、ゆずはレオのこと好きやけん、イジメたりせへんよ(笑)
ずっと仲良しの兄弟でいてね♪
ゆずママ | 2010/02/26 10:49 AM