PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
X’mas eve Party♪
 さて、今年も残すとこあと2日になりました。
みなさん、バタバタと忙しくされてるんぢゃないでしょうか

24日、さっちゃん夫婦&バニラ、ゆみちゃん&はなりな たちと
うちんくでX'mas eve partyをしました

まずはかわいぃパピーちゃんの 『りなちゃん』を紹介しましょう

どぉ!!
めっちゃかわうぃでしょぉ
4ヶ月の女の子
ちっちゃい時は文句なしに可愛いよねぇ
みんな、こんな可愛い時を経て大きくなったんよね
はなちゃん
うちの旦那にとこまえられてます(捕まってます・・という意味)
ゆずはな
やっぱ、男の仔と女の仔の顔つきは違うなぁ
 ゆずすず
今まではどんなダックスの中でも一番小さかったすずやけど
りなちゃん出現ですずはおねえちゃんっぽくなりました
すずりな
ねッ、すずが大きく見えるでしょ
 
やっぱ小さいのは可愛いわぁ(すずも可愛いけど)

さぁ、今夜のPartyのDinnerは

じゃじゃ〜〜ん 豪勢に焼肉したよぉ〜ん
みんなで食べる焼肉はめっちゃおいすい〜〜

それを見てるだけのゆずは
食べモンのことになると「The極道にはまり込むゆず
お母さんは怖いわぁ
ほんまはこんな感じですわ

「あたしも助けてぇ〜〜」
はなはまだ旦那にとこまえられてます

            もぉ、えぇだろぉ
この後やっと開放されたのでした・・良かったな・・はなちゃん

やっとバニラ登場
バニラ
バニちゃん、どこにおったん??
バニラはまだ、ゆずすず以外は苦手なようです

さぁさぁ、うちにもサンタさんが来ましたよ

      今夜はお招きありがとッ
                   いえいえ、来ていただき光栄です
 
 
サンタさんから、プレゼントをもらって喜んで遊びにふけるワンコたち
サンタさん、みんなにプレゼント ありがとぉね

プレゼントももらってあとのお楽しみはこれ

           サンタさんも一緒に
レアチーズ(左)がワンコ用、マロン(右)が人間用

あまりのケーキのカワイさ!?に、この二人は
こっちが見よって照れるわ
けど、こんなことが『素』でできるさっちゃんが可愛い人だなぁって思う
ワタシにもこんな可愛いとこがあったら、良かったなぁ・・
さっちゃんがウラヤマシイわッ
二人のアツアツぶりにケーキも溶けちゃいそぉ

ワンコも待ってることだし、ケーキいただきましょかね
『待てッ』
一斉に待っております
なぜかバニラだけ「伏せ」・・戦闘体勢かッ
『ヨシッ』
の合図で一斉の食いつくワンコたち

 
 はなはお初のケーキにウマウマ状態でした
りなはまだ食べれんから、ワタシの指でも
がぶりんこ
なにやっても可愛いからぁ〜〜、おばちゃんメロメロ〜

あんまり登場しなかったバニラ
まだ食べたい
食いしん坊 万歳〜〜
せっかく痩せてキレイになったんだから、食いすぎ注意よ・・バニちゃん

こんな感じで終始 笑いがあり、楽しかったParty
時間も忘れ、夜も更けて行くのでした
また、来年もみんなでPartyしような

今年はこれでブログ納め

今年の4月から初心者のワタシがブログを始めて
分からない事だらけで、手探り状態の中ここまでやってきました
今までやってこれたのは、みなさんのカキコのおかげ
ワタシのブログを待ってくれてる人が居る・・
それが一番嬉しかった
それに、ブログを通じていっぱいの友達ができたこと
願ってもないブログからの贈り物にワタシはめっちゃ幸せな時間を
過せる事ができました
何よりそれは、ゆずすずがうちんくの家族でいてくれるから
だから、ゆずすずに感謝だね

みなさん、この1年、初心者ブログにお付き合いいただきありがとうございました
まだまだ手探り状態ですが、もっと楽しいブログUPできるように
頑張りますんで、また 来年もよろしくお願いします
どうぞみなさん、体調崩さず元気に新年を迎えられる事を願っております


では、ゆずすず一家を代表いたしまして、ゆずくんに締めくくっていただきましょう

2009.12.29 Tuesday * 23:20 * わんこ * comments(7)
<< 会いたかった、あのコに・・♪ | main | 2010' 謹賀新年♪ >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 23:20 * - * -
COMMENT
おー豪勢に焼肉パーチーしたんだねん(^_-)
皆で食べたら美味しいし、楽しいよねん(≧m≦)///
人間用のケーキ・・・マロンで美味しそう♪
ワン用も豪華だねん!!

りなちゃんカワイユス(*^o^*)v パピ仔は本当かわいいよねん=3


今年は、ゆず・すず&ママとお友達になることが出来て、とってもHAPPYな1年でした("▽`)-♪
色んな所遊びに行って、楽しかったよねー!!

来年も、くりあん共々よろしくねm(_ _)m

本日、くりあん軍団でお邪魔します。
よろしこ〜です(^-^)///


akko&くりん・あんこ | 2009/12/30 9:40 AM
あと二日で今年も終わりって信じられないですね( ;´Д`)
年を重ねたら年末って感覚なくなるんかな(笑)

りなちゃん、むっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
よだれが出そうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちももう一人迎えたいなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
まぁ無理だろうな┐(´∀`)┌

焼肉いいですね!
(*'ω'*)......ん?
お豆腐あります?焼肉にお豆腐って初めて見ました(;゜0゜)
お肉を見ているゆずくん、本当に眉間にしわが寄ってて欲しさが伝わりますね( ´艸`)

今年一年お世話になりました(*^-^)
ゆずママさんに出会えた今年は私は幸せо(ж>▽<)y ☆
来年も一緒に遊んでくださいね(*´д`*)
来年4月以降は私、主婦業に専念するかと思うんで、ゆずママさんの都合がつけばいつでも遊ぶの誘ってくださいね(=゚ω゚)ノ
ナナ(さくらママ) | 2009/12/30 9:44 AM
焼肉パーチー、ゴージャスゥ!!(≧▽≦)
人間用もやけど、わんこ用のケーキもめっちゃおいしそォやし、いいクリスマスだったね〜ッ♪

しっかし「とこまえる」て!!( ´艸`)
久々に聞いたじょ←おっと、阿波弁が(^▽^;)
りなちゃんのあまりのカワユさに、パパさんも
♪離し〜たくは〜ない〜♪(by T-BOLAN)ってなカンジだったのかしら!?(´∀`)

私もakkoちゃんやナナさん同様、ゆずママと友だち○こになれて嬉しかったよォ♪
そしてレオにもかわゆい彼女!?ができたし★
来年もまた夜露死苦チャン!!
よいお年を〜(*^ー^)ノ






★みき★ | 2009/12/30 12:33 PM
akkoちゃんへ。

今年も終りまっせ〜。
今年は一年アッちゅうまやったわ・・・
けど、何事もなく無事に一年が過ぎたことに感謝、感謝^^

来年のX'masは一緒にパーチィしよ〜ぜぃ!!
お家で焼き肉も結構グ〜よん☆
けど、しばらく焼き肉臭、かなりきつかったけどな(汗)

今年の〆はくりあん軍団♪
楽しみにぢゃわぁ☆☆
ゆずママ | 2009/12/30 12:56 PM
ナナさんへ。

ほんまに・・・
なんでこぅも一年が早かですかぁ!?
アッちゅうまでした。
けど今年はブログを始めたおかずで、たくさんの友達ができて、楽しくハッピーな一年でした♪
ナナさん、さくらちゃんとも友達になれたしね☆
また来年もヨロシクたのんます♪

焼き肉に豆腐??
入ってます!!
私の田舎では焼き肉には豆腐がつきもんでした(笑)
今度、チャレンジしてみて☆
ゆずママ | 2009/12/30 1:02 PM
みきちゃんへ。

また古い曲出してきたなぁ(汗)
らしいわ(笑)
で、『とこまえる』久々につこ〜たでわだ!
もぉ、誰やらのオバ語がうつってきてから…なぁ〜☆☆

来年は一緒にX'masパーチィスペシャルと行きませんか!?
お家でワイワイも気兼ねすることなく楽しいよん♪

今年はブログ友達がいっぱいできて、収穫の一年でした♪
初めて会ったブログ友達第1号のみきちゃん&レオから始まり、たくさんの友達の輪が広がりました♪
ありがとね〜☆
また来年もいろいろ遊びに行こうよ♪
来年もまたヨロピク^_^
良いお年を〜(^o^)/
ゆすママ | 2009/12/30 1:12 PM
明けましておめでとうございます♪
ずいぶんご無沙汰ですが、今年も、不定期更新の『笑顔さくらぁる♪』を、よろしくです(*^▽^*)
わぁみん | 2010/01/01 5:12 PM