PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!


2010.10.07 Thursday * * - * -
夜の訪問者

18日 土曜の夜 すぅ〜さんとここちゃんが
遊びに来てくれました



しかし すぅ〜さん テーブルの下にスコスコ・

すぅ〜さん、出てきないよ




ぢゃあ ちょっとだけでつよ


ほんなんイワンと出ておいでよ



しゃあないなぁ。。


やっと姿を現したすぅ〜さん
おぉっ チビモヒだぁ
ここちゃんから聞いてたけど、めちゃ
かわいいやん
パパと
かわいいの連発



よっ!!男前



よせやい・・照れるでつよ

だって見れば見るほど
かわいいんやもん
このカット、ほんまによく似合ってると思う
チビモヒだからかなぁ

そうこうしてるうちに、ここちゃんとお茶タイム
ここちゃんがシュークリームを手にすると・・



3ワンズ シュークリームに釘付け



3ワンズともお腹すいてるの?
いやいや・・ただいやしいだけやろ
それにしても、すず 怖いけん
(赤目修正したのに、こんなんでゴメン)


楽しい時間はあっという間に過ぎて
ママとここちゃんは明日もお仕事なんで
今夜はお開き
すぅ〜さんも明日は愛媛でハードスケジュール
早く帰っておねんねしなきゃね



「ママ、ここちゃんとすぅ〜さん また来るん?」

「母ちゃん、すぅ〜さんともっと遊びたいんやけど」

ゆずはここちゃんに会いたかったんよなぁ
ここちゃん 見たとき すごい嬉しそうだった

大丈夫!!
また遊びに来てくれるよ



「ほんま?ほな Wでお手したげよやぁ
ボク おりこうさんでおるけんなぁ」




「母ちゃん、つづもおりこうさんでおるけん
またすぅ〜さんに来るように言うよいてよ」

わかった わかった
ここちゃんに言うとくけんな

すぅ〜さん、ここちゃん また遊びに来てな

夜の訪問者はゆずすずに楽しい時間を
運んで来てくれました

2009.04.20 Monday * 22:26 * わんこ * comments(2)
<< HAPPY BIRTHDAY!! | main | うちんくのGW その1 >>
2010.10.07 Thursday * 22:26 * - * -
COMMENT
あはは〜♪
すぅチャンのモヒ似合ってますか!?
今まで来てた服がなんとなく似合わなくって困ってます(^^;)
まぁ、しばらくはモヒを成長させてみようかな( ´艸`)

また一緒に遊びに行かせてもらいま〜す♪
すぅママ | 2009/04/21 9:26 PM
すぅ〜ママさんへ。
モヒ 似合ってるよぉ!洋服が合わないのは問題やけど・・けど伸びてきたらまた雰囲気変わるさぁ!!
すぅ〜さん、元気復活しましたか?
ここちゃんから月曜日はさすがにくたびれてたと
聞きました。人間様でも疲れるんやから、ワンコたちも
疲れたわなぁ。

またゆずすずに会いに来ちゃって下さいネ!
ゆずママ | 2009/04/21 10:44 PM