PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!


2010.10.07 Thursday * * - * -
一緒に居たいの♪
 最近、バニラとすずがすんごく仲良くなって毎日一回は会ってる
今日もベランダでバニラ発見
「バニラっ」って声かけたら、体クネクネして喜んでる
すずも散歩に行くときは、必ずバニラんちの玄関の前でお座りしてる

 
                こっち きない

オモチャのバラバラは気になさらずに
ゆずすず、何か並んでバニラにアピッてます

 かんまんの

バニラの耳毛、ふさふさ

 
        何故か、物思いにふけってる・・秋だから

妙にお堅いわねぇ
リラックスして〜



すず・・緩めすぎぢゃって

バニラ、いつも一緒に居りたいんなぁ
すずもバニラと遊びたいんでよぉ
ゆずはそんな仲いい二人を横目で見てるだけぇ
けど、ほんとは一緒に遊びたいんなぁ

ほんとは一緒に居りたいんなぁ




2009.09.11 Friday * 23:50 * わんこ * comments(6)
<< 三日月の夜に・・ | main | ベジタブルダイエット♪ >>
2010.10.07 Thursday * 23:50 * - * -
COMMENT
同じマンションにワンコ友達がいるっていいなぁ(*´д`*)
うちのマンションはいないから残念・゚・(つД`)・゚・

すずちゃんの緩めた顔好きだなぁ(^ω^)
他の子には真似出来ないわ( ´艸`)

ナナ(さくらママ) | 2009/09/12 9:56 AM
わァ〜ん、ソファでの仲良し3ショット、めちゃカワユイ≧(´▽`)≦

毎日遊べるっていいなァ★
うちのマンションにもゆずすずちゃんがいたら、レオも毎日楽しいだろォな〜(´∀`)

バニラちゃんちの前で待ってるすずちゃん、想像するだけで可愛すぎるんやけどッ(≧▽≦)
ゆずくんはあいかわらずのシャイボーイですな(´ω`)
けど、気持ちはきっとバニラちゃんに通じてるよね!?(-^□^-)

★みき★ | 2009/09/12 12:46 PM
お久しぶりぶりまぐろ〜?
この前はコメントありがとうです(^w^)

ありゃ〜ゆずすずバニラちゃんかわぃい〜?
バニラちゃん?バニラちゃん??
もしかしてメイに写真貼ってた?

すずちゃんの緩んだ顔(^w^)ステチ??

mai | 2009/09/14 5:31 PM
ナナさんへ。

同じマンションにこんだけ気の合う奥様方が居るって、ほんまに珍しいよね☆
それもダックスばっかなんておばちゃんn鼻血でそうな勢いですわ(笑)
久々にすずのブサ顔登場に笑えるでしょ!
けど、これはすずしかできない特技よ♪
ゆずママ | 2009/09/15 12:05 AM
みきさんへ。

ほりゃ、おんなじところにレオ&みきちゃんいたら毎日がお祭り騒ぎぢゃわッ!!
レオも毎日がお疲れモードになるんぢゃない!?
けど楽しいやろなぁ☆

すずってなんでカメラ向けると目を細めるんやろなぁ・・
もぉ写真撮られるんに飽きたんやろか??
しかしこの顔にファンがおるけんスゴイよな(笑)
ゆずママ | 2009/09/15 12:09 AM
maiさんへ。

久しぶり☆
コメありがとう♪

バニラ、そぉ・・メイドリームに写真貼ってあるよ!!
見かけた?
色白さんでお尻クリクリさせて可愛いよ♪
また徳島出没するときは誘ってみるから、maiちゃんも遊べるといぃね☆

すずの緩めた顔・・かわいぃって言ってくれてありがとう♪
すず、喜んでますます変顔するかも(笑)
ゆずママ | 2009/09/15 12:14 AM