PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
どんなもんだいッ・・ざます☆

 うちのマンションは「ペット共生マンション」
てなわけで、ワンコやネコちゃんがいるのは当たり前だのクラッカ〜
最近になって1階のバニラちゃん&幸子さんと友達になったのに加え
また×⊃靴靴そ賛佑気鵑斑里蟾腓い砲覆蠅泙靴
新しい住人さん・・1階に住むディジーちゃん&由美さん
3日、ディジーちゃん(以後ディちゃん)がまだdog cafeに行ったことがないと言うんで
急きょ 行くことになりました
もちろん「MAY DREAM」
メンバーは「幸子さんバニラ」
       「由美さんディジー」
       私とゆずすず

着いて、プチランへ。
もちろん、何もかもはじめてのディちゃん

ディジー、7歳 遅咲きの熟女デビュ〜

 ここ何かありますわよ

 
                         気持ちイィざます

 のど、渇きましたわ
さすが、熟女
初めてなのに、この貫禄
「私を誰だと思って」って言わんばかりの慣れたご様子

今日2回目のカフェ、バニラちゃん



初めて着てから約1週間ぶり
それからママの特訓を受けみるみる成長
今日は吠えずにみんなと仲良し

 
            幸子&バニラ&ゆず

「バニラ、賢くなったねぇ」ママがいっぱい褒めてあげました
ゆずは恐る恐る「くんくん」

もようしました

  
                        頑張りマッスル

すずは今日も元気元気&Smile

 
                    あっついわぁ〜

ディちゃんは

 
               なんて気持ちいぃざましょ

 ディおばちゃん、はまりすぎ

さぁ、ご飯できたから食べにはいろ〜

 
       オムライス&チキンライスグラタン

今日は行ったのが遅くてランチ終わってたんで通常メニューから

 初めまして
      わたくしがディジーよ、よろしくね

ママの由美ちゃんは新婚ホヤホヤ、幸子さんと由美ちゃんと母
年は違うけど(もち私が全然年上やけどッ)この3人、す〜ごい合うんです
気が合う、話が合う、波長が合う、なんだか合う
一つ屋根の下にこんなに気の合う友達が出来て、母はすんごく嬉しいデス
ワンコもみんなダックスばっかだし、これからも楽しくなりそう

 群がるwans

 
                       みなさん、落ち着くざま〜す

鮮烈なる熟女デビュ〜も華々しく無事に済みました
なんにもどこにも行かれたことのないディちゃん
これから一緒にドンドン出かけようね

 おかあさ〜〜ん

今日のバニラ、1週間前に比べてほんまに成長したよ
ママは初めてカフェに来た1週間前・・
あまりのバニラのおバカぶりにすんごい悩み、落ち込んだそう
そして、心を鬼にしてしつけを一からやり始めた
まず、無駄吠え対策として、徹底的に押さえつけ「ダメ」を教えた
みるみるうちにワンワン吠えなくなった
ママのしつけ教室、毎日頑張ってるんやもんね
おんなじ屋根の下だから知ってるよ
バニラはほんとはやれば出来る仔
今からまだまだ成長するよ

 
                       あたしできる仔なの

ママもいっぱい喜んでくれて褒めてくれて良かったね
褒めてくれたら嬉しいよね
バニラ、君はお利口さんよ
おばちゃんの顔見たら「うれション」して喜んでくれるバニラがカワイィよ


           
             男勝りなこの眉毛・・芯の強さが伺えます

2009.09.07 Monday * 11:20 * わんこ * comments(6)
<< やっぱり・・あんぐり。。 | main | 三日月の夜に・・ >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 11:20 * - * -
COMMENT
今回は3ファミリーで行ってきたんだぁ(*´д`*)
デイちゃん初めまして( ・∀・)ノ
何だか目がさくらに似てて他人な気がしないなぁ( ´艸`)
それにしてもデイちゃん、初めてのドッグカフェなのに寛いでるΣ(・Д・ノ)ノ
さすが熟女(笑)

バニラちゃん、吠えなくなったのすごい(`・ω・´)
次にバニラちゃんと会うときが楽しみ(*^-^*)
やっぱりバニラちゃんはやれば出来る子だったんだね(= ̄▽ ̄=)V
ナナ(さくらママ) | 2009/09/08 7:18 AM
デイジーちゃん★私の好きなスムースちゃんでカワイイ〜ッ(ノ≧▽≦)ノ

バニラちゃんも名前の通り色白美人さんやし、もちろん
ゆずすずチャンもカワユイよん(●´U`●)

同じマンションにそんな仲良しさんができたら楽しいよねェ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ゆずママチャンが誰とでも仲良くなれるから、
ゆずすずチャンもたくさんお友達増えて嬉しいよねッ(人´v`)*゚+.
★みき★ | 2009/09/09 8:30 AM
ナナさんへ。

そぉ!ナナさんと行ったときはバニラ、ワンワン吠えよったやろ・・
あれからバニラママさん頑張って、しつけしたんでよ。
今度会うときはもっと賢いバニラに会えると思うよ。

ディジーもいぃ感じでしょ☆
最近はこの3Ladys&4wansでつるんでま〜す♪
ゆずママ | 2009/09/09 11:11 PM
みきさんへ。

おんなじマンションにこんなに気が合う奥様方とwansが居るって珍しいよね。
ベランダ越しに挨拶したり、話したり、お互いのお家行き来してます・・結構楽しいわん♪

アッ、スムース、みきちゃん好きなんよねぇ。
このまたディジーさん、めっちゃ動きが忙しいワンコで見てて飽きない(笑)
いろんな性格の4ワンコ、また一緒に遊べたら楽しいかもよ!
ゆずママ | 2009/09/09 11:15 PM
こんばんは、お久しぶりです。
夏の間にはとうとう仏生山でお会いすることは
かないませんでした。。。残念。
いいな〜!!!ペット共生マンションなんだ〜。
おしゃれ!!
たくさんお友達ができますねっ。

デイジーちゃんはスムースですか?
スムースのダックスちゃんてカワイイですよね〜><
おしりがプリプリで(笑)
会社に行くときにいつもお散歩してる
スムースちゃんがいますがいっつも食い入るように
おしり見てます(笑)えぇ、変態です。

ソラトウミ | 2009/09/10 12:09 AM
ソラトウミさんへ。

わおぉッ!久しぶり・・元気??
早くも9月中盤、夏も終わっちゃいました。
仏生山では会えませんでしたね・・時間ずらしていったりしたんやけど(涙)残念でした。
ソラトウミさん、スムース好きなん?
わりと愛嬌あって、オモロ〜な性格してますわ!
うちのマンションにはいろんなダックスがおりますので、また是非遊びにおいで下さいマシ♪
ソラトウミさんの「えぇ」結構はまります(笑)
ゆずママ | 2009/09/11 9:44 PM