PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!


2010.10.07 Thursday * * - * -
HAPPY BIRTHDAY!!


  • 今日は何の日?

    そう!4/14 は
    ゆず 1歳 お誕生日

    HAPPY  BIRTHDAY  ゆず



    「パパ・ママ ありがとぅ!!
    ボク、1歳になったよ

    パパもママも嬉しいよ。

    この一年病気もケガもせず無事に大きくなってくれたこと

    何よりも嬉しい事デス。

    ゆずにとっていろいろあった一年かと思うけど

    君は今 幸せですか・・

    話ができるならそんなことを聞いてみたい

    パパとママはゆずに出会えてとても幸せ
    こちらこそありがとね


        ママ、ゆずのために初手作り



    ゆずくん、美味しい?

    「ママ、めっちゃおぃすぃわ〜

    美味しそうにムシャムシャ食べてくれて
    ママも頑張った甲斐があったよ


    お次はケーキはいかが?

    「うわ〜!!ママ今日はいっぱい出てくるなぁ
    待ちきれん」  ガブッ

    あ〜あ〜・・
    ヤケドしても知らんじょ


    あっ!!朝 のりえおばちゃんがゆずに誕生日プレゼントくれたんです


    「のりえおばちゃん、ありがとぅね



    「すずに取られんように持ってっちゃお


    そんなこんなで ゆず 1歳誕生日も無事に終わり
    ました。
    残念な事にパパはお仕事で参加できんかった
    また来年は一緒にお祝いしようね

    すず、出番少なくてゴメンちゃい
    来月はすずの番だよ


    HAPPY BIRTHDAY  ゆず




2009.04.17 Friday * 23:04 * ゆず * comments(1)
<< はじめまして!! | main | 夜の訪問者 >>
2010.10.07 Thursday * 23:04 * - * -
COMMENT
ゆずぅ〜
良かったなぁ(^^)
スペシャルディナ−やん♪
ケ−キも、美味しそうや−
毎日が、お誕生日だといいのにね。
せっかくの、ゆずのお誕生日やのに…
すずっ!!
もっと、可愛い顔せんか−−−っ!!

又、近々一緒に遊ぼうね♪
りんまま | 2009/04/18 7:52 AM