PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
☆初・体・験☆
 今日は朝からナンだかソワソワの母
ほなってぇ、今日はブログで仲良くなった
「みきちゃん&レオくん」に会えるんやもん
ブログで仲良くなった人に会えるのは初めて
てなもんで、ワクワクドキドキが隠せない
ゆずすずにもソワソワがわかるのか
ひっつき虫’sに変身


 
「たぁたん、ボクも行くけん」           「わたちもご一緒しますわ」

もちのロン
レオくんに会えるんよぉ〜
しゃっ、用意しよで〜

 
何 かたまっとん

「つづは裸族がえぇのに」     「ウッ・動きづら〜〜」

もぉ〜〜、たまにはオサレもせなあかんやろ
ほれ、テンションあげて



  
「何でもえぇけん、はよ いこ」      「テンション あがらんわぁ」

ぶ〜〜っ、すんませんなぁ
機嫌なおして、ほな 行きましょかぁ
Let's Go

 
はや 寝よんかいっ

待ち合わせは Cafe Riisya
すぅママさんに聞いてやってきました(すぅママさん、今朝はありがとぅ)
みきちゃん&レオくんも到着してて、テラスで注文した途端 雨
wansたちは車に非難させ、みきちゃんと母だけ店内で召し上がる事に



美味しそう
ママたちだけ悪いね
フタリともパンケーキを注文
初めましての挨拶も言ったかいわずか
初めて会ったとは思えないくらいの勢いトーク
30分くらいあっとゆう間
wansたちが気になるんで移動することに
雨なんでうちで過す事にしました
車中、初対面のwansたちはどんな話をしたんやろ
前後に入り乱れてました

さぁ〜〜
初めまして レオくんやっと登場〜

 
「ぼく レオでしゅ」


きゃっ、きゃっ きゃわうぃ〜〜
ブログでその瞳のカワイさはわかってたけど
実物はもっと可愛い〜
ほんまおメメがくるくるしとるぅ
こりゃ、みきちゃんもメロメロぢゃわなぁ

すずとはじゃれあったり走ったりとするんやけど
レオくんとゆずの距離は微妙

 
「男は無口がえんでよ」

レオくんはすずが気に入ったみたいでひっつき虫

 
「男子の相手は疲れるわ」

 
「ほんなにいわんでも」  ショボ〜ン

振られた レオくん
後ですずには言うとってあげるけん

 
 「どないしたん」ゆず
 「へこむわ〜」レオ

 
「なんちゃって〜〜ウッソぴょ〜ん

なぁ〜んて、mensの会話が聞こえてきそう
まぁまぁ、おやつでも食べんで


  ビシッ〜〜

やっぱおやつには勝てんなぁ

けど、ケンカもなく仲良しになってくれてよかった
レオくんも慣れたころにはこんなことも

 
「水分補給しとかんと

こんな何でもない光景をみきちゃんとは母は目を細めて
見てました
みきちゃんとはおうちに帰ってからもしゃべる勢いはとまらず
ずっと話してました
ここにみきちゃんをUPできんのが残念
レオくんママ とってもCUTE
笑顔がハナマルでかわいぃ人
レオくんはママ似かな

しゃべるママたちに付き合いきれんのか
レオくん、ダウン

 
「もぅ 疲れたでしゅ

ごめんなぁ・・レオくん
そろそろ、ママちゃん解放したげるなっ



 「 ったく、最近の男子って体力ないんだから 」

すずさんが元気よすぎるんぢゃよ

楽しい時間はアッという間で、そろそろみきちゃんたちも帰る時間
みきちゃん&レオくん
今日は来てくれてほんまにありがとぅ
ゆずすずはもちろんのこと、私も楽しかった
ブログでのお友達第一号のみきちゃん&レオくん
会えて嬉しかったよ
これからもゆずすず&母と仲良くしてね
また会おうね〜



                            Forever  Freinds


2009.07.02 Thursday * 02:55 * わんこ * comments(6)
<< Happyなおすそ分け 後編 | main | 後ろ髪引かれる・・朝 >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 02:55 * - * -
COMMENT
ブログで仲良くなって実際オフするなんてスゴイ♪
ワン達も一緒に遊べるしいいなぁ〜(*´ェ`*)羨ましい
ゆり | 2009/07/02 10:44 AM
ゆりさんへ。

ほんとにね!!
私もこんなに早くブログ友に会えるなんて
思ってなかったよ。
ゆずすずにダックスの友達を作ってあげたいって
ブログを始めた一つのきっかけなんよな。
だから、叶って良かったよ。

ゆりさんは兵庫だったよね?
会おうと思えば会える距離!
いつか、計画して会おうよ。
それもまたブログする楽しみだよん。
ゆずママ | 2009/07/02 10:38 PM
お出かけ前の二人の笑顔が素敵(*´д`*)
ぎゅって抱きしめたくなっちゃう(∀`*)ゞ

さっきご飯食べたばっかりなのに、スイーツが美味しそうで食べたくなっちゃった(笑)
香川だと素敵なお店がありそうでうらやましい(´Д⊂

ブログの友達ってなかなか会えないけど、心の友達って感じでいいですよね(=゚ω゚)
私もゆずママさん一家に会いたいな(*´д`*)
ナナ(さくらママ) | 2009/07/03 8:12 PM
ナナさんへ。

ほんまにぃ!?
お互いの都合が会えば、会おうよう♪
私は平日が休みなんよ。
土日は仕事が多いけど、言ってくれればとれんことはないから!
心の友達、いぃですよねぇ。

甘いもんは別腹・・私も欲しくなっちゃいました(笑)
ゆずママ | 2009/07/03 8:32 PM
コメント遅くなってゴメンちゃい(x_x;)

水曜日はめちゃんこお世話になりましたァ★
ゆずママさんはキレイなおねいさんで、
初めて会ったとは思えないくらいおしゃべりもはずんで
とっても楽しい時間でしたァ(≧▽≦)♪
どうもありがと〜(´∀`)♪

レオもゆずすずチャンと一緒に遊べて、
めっちゃ楽しそうだったし、嬉しかったデス★
お水もおやつももらって、ゆずクンのおトイレも
貸してもらって、何から何までアリガトゥオゥ〜!!(≧▽≦)

また、ぜひぜひ一緒に遊びましょ〜ねッo(^▽^)o




★みき★ | 2009/07/04 12:47 PM
みきちゃんへ。

こちらこそ、来てくれてありがとうね♪
ほんま、よう喋ったなぁ・・
けどまだ時間足らんくらいよねぇ(笑)
またゆっくり会おうね。
ゆずすずも楽しみに待ってるワン!!

きれいなおねえさん・・
もっと言ってぇ(爆)
会った方はそのギャップに笑えるやろなぁ。
笑い提供するなんて、私ってやるう(笑)
ゆずママ | 2009/07/04 9:44 PM