PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!


2010.10.07 Thursday * * - * -
早寝早起きは三文の徳♪
 この頃、ゆずは眠たくなったら自分から
ケージに入って寝るようになった
これは、パパママもちょい関心

「た〜たん、眠たい」

邪魔してごめんねぇ

 ぼ〜〜〜ッ

もぅ、目が開かないご様子

「おやちゅみ zzz」

寝ちゃいました
只今の時間 PM 9:15
子供の寝る時間やなぁ
しかし、関心
ゆず 1歳になってからほんまに聞きわけがよくなって
一人でトコトコ ケージに入るなんて信じられな〜い
むかしはケージに入るの嫌いで
いつまでもパパママのそばに居たのに・・
大人になったんか、ケージが安心するのか
はたまた「親離れ」
嬉しいような、ちょい寂しいような・・
安心するという事にしとこ

すずは・・



甘えん坊なすずさん
ケージに抱っこして入れるまでこうやって寝てます

パパちゃんもゆずすずとおねんね

みなさん、早いわぁ
まだPM 10:15

早寝早起きは三文の徳   

ゆずすず、パパちゃん
いぃ夢みてね

             おやすみなさ〜い
2009.06.05 Friday * 23:24 * ゆず * comments(2)
<< それゆけ!ビビリーレンジャー | main | Hello Baby♪ >>
2010.10.07 Thursday * 23:24 * - * -
COMMENT
ゆずクン、お利口さんですねッ(*´▽`)
ふかふかお布団のケージが落ち着くんだろうね♪

すずチャン、パパさんといっしょにねんねしてカワイイ★
こんなに寄り添ってくれたら、パパさんもメロメロですね∩(´∀`)∩
★みき★ | 2009/06/10 1:50 PM
みきさんへ。

ほんまにビックリしてます。
1年前だと考えられな〜い!!
だんだんお兄ちゃんになりつつあります。

パパは何だかんだいっても「娘」は
可愛いみたいよ。
おてんば娘やけどな(笑)

みきさんの旦那ちゃまもレオくんにメロメロ??
ゆずママ | 2009/06/10 7:49 PM