PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
9月のあれこれ・・②
 2本立ての② 行ッきまぁーーーす




このパートはアタチ・・すずが担当するでちよ



9.30 夜に久々にお友達が遊びに来てくれたでち




そのお友達とは



1.jpg

すごろく兄ちゃんとすぅ〜ママしゃん、ここちゃ〜〜ん


アタチはもぉうれちくって、うれちくって、
はしゃぎまくりの舞い踊りーーー

あッ、いくらうれちくっても、アタチはバニラみたいに
うれションはしないでちよッ

すごろく兄ちゃん、Mシュナっていう犬なんやけど
なぜか、すぅ〜ママしゃんがトイプーカットにしたみたいで
今までのイメージとはちょっと違って
きゃわういイメージの兄ちゃんになってたでち




すごろく兄ちゃん おひさーーでち


2.jpg

せっかくオカンがアタチとすごろく兄ちゃんを写してくれてんのに
すごろく兄ちゃん・・さいあくぢゃん
まぁ、すごろく兄ちゃんの性格知ってるから
マヂメに怒る気にはなれんでちけど

すごろく兄ちゃん・・実はワンコがキライっていうか苦手っていうか
自分ワールドでいるのが好きなのね
ほなけん、アタチやゆず兄ちゃんが近付いただけで
「ウザっ」って飛んで逃げるのよねぇ

すごろく兄ちゃん・・
もちっとレディの気持ちを勉強したほうがよくなくない
アタチに対して失礼でち
今ではすっかりレディなんでちから





まぁ、すごろく兄ちゃんは置いといて・・(笑)




うちのゆず兄ちゃんは


3.jpg



はぁ・・・・

ゆず兄ちゃんはやっぱ定位置にいますでち!


ゆず兄ちゃんはここちゃんがだ〜〜い好き
たぶん アタチの知ってる限り、ゆず兄ちゃんはここちゃんしか
目に入らんようでちね
ほんま一途でちねぇ

けど、ここちゃんは最近結婚ちて、赤ちゃんも生まれるでちよ
そんな叶わぬ恋は忘れて、もっと可愛い女の子に目を向けなちゃい

ティンクちゃんとかいぃんぢゃない
岡山でいぃ感じだったぢゃん

でも、ここちゃんもティンクちゃんもみんな年上でちね

しゃーないでちね
アタチがしっかりしてるから
ゆず兄ちゃんは「ポヤ息子」なんてさっちゃんに言われるんでちよね


けど、食いもんには目がないゆず兄ちゃん



『色気より食い気』  でちか







でも、みんな食べてるでちね


4.JPG


ゆず兄ちゃんばっかりズルイでちーーーーーーーーー




オカン、ちょ〜〜〜〜だいッ




5.JPG








14.png
オカンから一言

今回遊びに来てくれたすぅFamily
実は1年前にゆずすずがお世話になったFamilyなんです
ゆずは飼えないマンションで飼っているのが見つかり、今のマンションに入居できるまでの
2ヶ月半、すぅFamilyがあずかってくれたんです。
ここちゃんとワタシは前の職場の同僚
ゆずのこと話したら、快く引き受けてくれました
まぁ、スパルタ塾でしたけどね
すずは知ってる方は知ってると思いますが
前の飼い主さんとウマク行かず、里親募集してた時に
ワタシに話が舞い込んできて、うちはすぐにOKしたところ
すぅFamilyが一緒にあずかってくれたってわけ
なもんで、ゆずすずはワタシらより先にここちゃんちで兄妹として芽生えたわけね
ゆずにとってはすごろくくんは初めてのワンコ友達
ワンコが苦手やったゆずもすごろくくんのおかげでワンコにも徐々に慣れて
今ではたくさんの友達に囲まれるハッピーライフ
すずもここちゃんちで大事にされて、その延長でうちにきたから
のびのびスクスク大きくなってくれた

すぅFamilyはゆずすずにとってもワタシたちにとっても
救いの神・・
これからもずっと仲良くしていきたいと思ってる
感謝してもしきれない
ありがとうだけぢゃ物足りない
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいの家族であります
いつもいつもありがとぉ
14.png





秋らしい写真を1枚


12.JPG



みなさん、体調崩さず過ごしてくださいね





2010.10.07 Thursday * 22:33 * ゆず&すず * comments(6)
<< 9月のあれこれ・・・① | main |
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 22:33 * - * -
COMMENT
素敵な☆お話で感動しちゃいました(゚ーÅ)ホロリ
ゆずママさんも素晴らしいお友達いて幸せですね!(b^ー°)
ゆずチャンは仕方ないかな(^_^;)うちなんてペットOKでも鳴き声とかうるさいって苦情出てるらしいからね(-.-;)
マンションは嫌ねp(´⌒`q)

すずチャンは悲しい思いしたけど今は幸せだね(o^∀^o)
合わないなんて事あるんだね(@_@)


↓弟くんもいたんだ(^w^)運動会お疲れ様♪
携帯から見たから写真がよく見れなくて(>_<)
後でPCからお邪魔しますね(^_-)
みかりん | 2010/10/08 10:37 AM
じ〜〜〜〜〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。
感動ぉ〜〜〜!
友に感謝で涙。すずちゃんの出会いに涙だわさ。
今やそんなことがあったなんて思えぬ幸せ家族やもんね〜。

弟くんの運動会もお疲れ様でした!
そして私初めてお顔みたかも?!
思わず写真にハジメマシテとご挨拶。ふふっ♪
私は明日運動会ハシゴします。天気大丈夫かなぁ?
MION | 2010/10/09 2:53 PM
みかりんへ。

返事遅くなってごめんなさい。

ゆずすずもいろいろあった1年でした!
確かにペット可マンションって、煙たがられるみたいだね・・。
友達んとこも苦情出るみたいやし・・世の中、動物嫌いな人が信じられんなぁ!!

すずのこと、ちまたでは有名な話なんでよ(って、うちらの友達周りやけど)
合わないって言うのは、ワタシも初めて聞いた時はそれがわからんくてね・・。
けど、すずは最初からうちに来る運命だったような気がするよ♪
反抗期もなく、のびのびすくすく大きなってくれて良かったよ!

運動会シーズンも終わり、ホッとしてます☆
また 来年も頑張るべ〜〜!
ゆずママ | 2010/10/11 8:30 PM
MIONさんへ。

返事遅くなってごめんちゃい。。

うぅぅぅ・・・ほんとにあの頃のこと思い出すだけで、いまだに涙するよぉ(泣)
たった2年でこんなに友達も増え、幸せな日々をくらせて、あの頃がウソみたいよ♪
みんなのおかげだね・・ありがとぉです☆

運動会のはしご、お疲れ様です!
えッ、ワタシの顔 初めてやったっけ??
ワタシはまだMIONさん、見てないよ〜〜!
ぜひ、今度 会ってみたいよ♪
ゆずママ | 2010/10/11 8:51 PM
大変ご無沙汰しています!
読み逃げばかりですみません。

早いもので、鹿児島に越してきてもうすぐ一年...。
大阪にいた頃に比べるて、本当に元気になりました♪
...で、夢ができて、その夢が叶えました〜!

(前置きが長くてすみません...)

この度、ネットショップをオープンいたしました。
http://suguumo.com/handmade_wamin/
一眼レフカメラの、手作りカメラケースを販売してます(*^▽^*)
裁縫は得意ではないのですが、私自身デジイチを購入したものの、
気に入ったケースが見つからずに、頑張って作ってみたんです。
そうしたら、たくさんの人に見ていただきたくて、
ネットショップを開くにあたりました!!!

ぜひぜひ、お越しくださいませ〜♪
わぁみん | 2011/03/02 8:13 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://tmk08zw.takenoko.asagi.me/tmk08zw/
タランチュラ | 2011/06/12 4:18 AM