PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
9月のあれこれ・・・①
 世の中は10月です!

あっちゃーーーーーーーーー

かなり出遅れたッ


いかんいかん・・




忘れる前に9月の記事 2本立て


行ってみよ〜〜う
(チョーさん風にお願いします)





まずは  9.26 小学5年生になる次男の運動会でした



6.JPG


下手っぴでしょ・・本人 切れてるし・・

ごめんなさ〜い

けど、走るの見たいし、写真も撮りたいし・・で
こんな写真に・・・


徒競争・・5人中 5番でした
けど、必死で走って、頑張ってたもんね



小学校の運動会は、保育所&幼稚園の合同運動会なもんで
生徒もわんさか、ギャラリーもウヨウヨ

わが子の出番でも、探すのに西へ東へ・・と
歩きまわりました




7.jpg


次男坊、Sはガ体がよくって
組み体では、『土台』となって踏ん張ってました

友達の息子さんは、軽いからって
ピラミッドの一番上やったそうで
対照的で笑いました

けど・・
重いやろなぁ

頑張ったなぁ

えらいぞ・・次男坊S




8.jpg



最後は全校生徒による「リレー」

ママ友と話してるうちに
次男坊が1番走者できてるのも知らず・・

ありゃありゃ 大変


走ってるのを写すのはむづかしいーー
コンデジでは、シャッターチャンスがズレる

大きな体で必死で走ってくる次男坊S
5人中3番
走る姿を見たいし、撮らんとあかんし
けど、見たいーーーーー

で、この有り様


まッ、いっか


目をつぶれば、次男坊Sの姿が見える

頑張った、走った、走った、頑張ったもんね〜〜


小学校も来年1年で終わり

まだまだ次男坊Sの成長から目が離せません

いつまでたっても、きゃわゆいけどね



9.JPG


来年も楽しみにしてるよ・・がんばろうね
オカンも頑張るよ







実家の父にみてもらってたゆずすずを迎えに行くと



10.JPG


と、すずさん・・お留守番に憤慨されてた模様
顔が物語ってるでしょ

はい・・来年はすずようの競技 用意してもらおうね



ゆずは ↓


11.JPG

やっぱり・・

ゆずはそれなら1番やな
いや・・みんなの欲張って食べるから、げとっぴ(最後)やな



すいませーーん

来年はゆずすずようの種目、用意してくださ〜〜〜〜〜い








2010.10.07 Thursday * 21:15 * パパ&ママ * comments(0)
<< 振り返りってどうやるの? | main | 9月のあれこれ・・② >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 21:15 * - * -
COMMENT