PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
振り返りってどうやるの?
 ご訪問、ありがとうございます♪


朝晩、めっきり寒くなって
夏の敷物から、冬の敷物に変わった我が家
これから、だんだん冬支度してくんだろうなぁ

こないだまで夏だったのに・・

この寒さが信じられん




さて、昨年「pigmon migmon」さんで ゆずすずにオソロでかった洋服が
今年は着丈がキツイ

お直しができるんかなぁ・・と問い合わせしたところ
快く引き受けてくれて
先日 お直し完了で届けてくれました



オソロの洋服と言えば
これ、したくなるでしょ!?

2匹で振り返った写真
撮りたくなるでしょ





では、すずちゃ〜〜ん
やってみてよ〜〜


2.jpg


す、すずちゃん・・・・

オカンの呼びかけが悪いのか
それとも、釣ったおやつがベタすぎるんか


振り返り・・で、できない


途中で目が寝ちゃうし・・
最後は逃げるし・・


ダメだ・・
オカンの腕ではすずの振り返りはムヅイ





ならば、ゆずでどぉーーだッ


4.jpg



ゲッ

オカン・・ショックーーーーーーー


そりゃ、おやつもらうよりも、ご飯食べるよりもおもろ〜〜ないのはわかってるさッ


けど、けど、オカンはどぉしてもゆずすずが振り返る写真が
撮りた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ
(ガキみたいにダダをこねるワタシであります





そんなオカンの気持ちをゆずすずも知ってか知らずか・・
やっと、1枚だけまともな「振り返り」が撮れました




粘ったオカンのゆずすず総集編


1.jpg




ゆずすずに振り返りをさすのは難しいかなぁ
いや、ワタシの腕を磨くのが先ぢゃな
ゆずすず的には頑張ってくれてるんやけん



長々と、オカンのわがままを聞いて頑張ってくれて
ゆずくん、、すずちゃん  ありがとぉね

ご褒美はいつものクッキーne

(↑ ゆずすず: チッッ )





みなさん、かわゆく振り返った写真撮られてますが
どぉやって、撮ってますかぁ
きゃわいい撮り方 教えてくださ〜〜〜いッ






最後に頑張ったすぅちゃんから一言


3.JPG




その通りッ








明日は次男の運動会・・5時半起き
おやすみなさ〜〜い





*気軽にコメントくださいね♪単純なんですごく喜びます*




2010.09.26 Sunday * 00:07 * ゆず&すず * comments(8)
<< Chienさんのアトリエへ♪ | main | 9月のあれこれ・・・① >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 00:07 * - * -
COMMENT
ゆずママさん☆
おはようございます♪

ゆずちゃんすずちゃん振り返り写真上手に撮れてますよ〜〜。
プロの人間のモデルさんでも数人の撮影は
全員が良い表情するのは難しい、と聞くので
モデルが2ワンチャンだと確かに難しいでしょうね。。
私も写真を撮るのが下手すぎて友達にいつも笑われてます。。
構図にセンスがないらしいです。笑
慣れでしょうかねぇ。
nori | 2010/09/27 10:20 AM
noriさんへ。

わぁ〜、褒めてくれてありがとぉ♪
振りかえりの写真撮ってるとき、旦那が「ほんなん無理なこと、やめたげてぇ!」って、ゆずすずの代弁されてたけど、これって慣れなんかな!?
ほんまに2ワンコ振りかえらすのは難しいでぇ(涙)
今度 、パドくんもやらせてみてぇ☆

ワタシも写真、下手やなぁ・・って自分で思う。
だって、じっとしてくれんもん(笑)

ゆずママ | 2010/09/27 10:05 PM
ママしゃん(^∀^)ノ
写真めちゃ上手じゃん!
ん!!モデルがいいのかなぁ(^w^)

メイは振り返り写真なんて無理無理(T_T)
羨ましい…

すずチャン☆小さいなぁ(≧ε≦)

みかりん | 2010/09/27 11:05 PM
うおっ!可愛かっこいい服〜♪
これは是非お直ししてでも着させたくなるよね!

ゆずすずちゃんとキヨちゃん 頑張ったねーー!
可愛く振り向けてるよ♪
私も一時 色々なポーズ取らせてた事を思い出して
自分の前のブログで「洋服」で検索して見返しちゃった(笑)

ゆずすず&キヨちゃんトリオ これからのモデル撮影を
楽しみにしてるよ〜
頑張って♪
ひまり | 2010/09/28 1:04 PM
みかりんへ。

これ、ほんまよっけ撮った中の数枚なんよ(涙)
他のはほとんど「使えね〜」photo・・
ほんまは互いに反対方向に向けたかったんやけど、なかなかでした。
次回もうちのモデル犬さんたちには頑張っていただきます!!

すず、ちっこいでしょ・・ププ。
これでもおっきくなったんでよぉ☆
けど、女の子やけん、ちっこい方がモテるかな!?(笑)
ゆずママ | 2010/09/29 9:45 PM
ひまちゃんへ。

この洋服には思いでがあってね〜・・。
ゆずすずが預けられてるときに、預かってくれてる方の友達ワンコのうちに行くって言うから、あわててあしらったオソロの洋服なん♪
ちょいお値段高くてね・・けど、オカン抜きでお出かけやったから、少しでもかっこかわいく着飾ってやりたかったってわけ。

ワンコはほんまに大きくなるのが早くて、1年でこんなにキツクなるもんかってビックリしたわ!
すずに関しては、大きくなったんぢゃって、オカン ウルウルしたけどな♪

うちのモデル犬、まだまだ頑張ってもらいやっせ〜〜(笑)

どれもこれもみぃんな思いでやもんな☆

ゆずママ | 2010/09/29 9:52 PM
うちの黒子と違って すずはパンツもスカートも本間よう似合うなぁ〜
マジカワエエ〜♪
振り返り うちも何度もやってるけどかなり難しい (><)
正面ばっかじゃ面白くないと思って 色々ポーズ考えるんだけど
中々 って言うか全然上手く出来ないよ (^_^;)
正面ではちゃんとオヤツ見て出来るんだけど 後ろになると途端に見やしないもんな (o`3´o) ブ-
一体何が違うのか・・・
普段そんな仲良くないんだから 写真の中ぐらい仲良しさんで居て欲しいもんじゃわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

これからもゆずすずモデル 楽しみにしてるよ♪
ガンバレー!!
ばぶ | 2010/10/05 11:18 PM
ばぶさんへ。

ありゃ、生きておりますかな!?(笑)
ハマりまくってる!・・と、伺っておりますが・・(笑)

ゆずすずモデル、オカンの言うこと聞いて頑張ってるでしょ〜〜♪
けど、ほんま振りかえりポーズって難しいわな(涙)
こんだけできりゃぁ、初めてにしちゃあ、イィ方でしょう!

仲悪・・って(笑)
人間だって同性の親子って、いつも愚痴ばっか言ってるよ(笑)
しゃ〜ない・・ベルっちも年頃ですもん!
反抗期だってあるかもよ(笑)

今度、ベルっちとすずとフリフリ着せて、振り返り写真撮ってみようよ♪
結構 オモロ〜な被写体になるかもよ・・ムフ☆
ゆずママ | 2010/10/06 11:24 PM