PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!


2010.10.07 Thursday * * - * -
Chienさんのアトリエへ♪
 


4.jpg



9.19  久々にいつもの仲良しトリオ 集合〜〜

akko くりん&あんこ
みきちゃん レオ
ワタシ ゆずすず

かしましトリオ&ワンコたち



今回の目的は Chienさんのアトリエに行くこと


OPENが11時やったんで、その前にワンコさんを走らせてやりました


場所は脇町の「デ・レーケ公園」
脇町小学校の前のちっちゃい河川敷にあります
人もワンコもおらず、満喫できましたん


すずレオ、久々の再会に喜びを隠せず
親の前だというのに、らぶらぶチュッチュ〜〜の嵐



そんな中でのすずレオのやりとり・・



9.JPG


5.JPG


6.JPG


7.JPG


8.JPG



レオ、すずのスマイルビームに撃沈


あとは若いお二人で勝手にやっておくんなまし





さぁて、Chienさんに行きましょかね
(えぇ、切り替え 早いですわよ





西へ車で15分・・



1.JPG


アトリエをOPENされてからずっと来たかったんでワクワク




3.JPG

看板犬の「唄ちゃん」のお出迎え
会うのが2回目の唄ちゃん
ワイヤーに憧れるワタシはもぉメロメロメロンパンナちゃん状態でした




アトリエ内はrumiさんのセンスが光るディスプレイ
ところ狭しと飾られてました


2.jpg

いつもPCでしか見たことない商品
けど、やっぱ手にとって見えるのは嬉しい

みんな1着ずつ ワンコの洋服を購入
rumiさんがちゃんと採寸してくれて、着やすいようにアドバイスをしてくれたんで
来て良かったなぁって思いましたぁ




ワンコさんも唄ちゃんとすぐ仲良しに


11.jpg

ダックスどうしだと打ち解けるんも早いようで・・
唄ちゃんはほんま大人しくて、お利口さんやけん合してくれたんかな




2時間ほどゆっくりさせてもらってると
ワンコさんもお昼寝タ〜イム


13.jpg


みんなでごろ寝・・
きゃわゆかったなぁ




7.png
Chien rumiさんから神戸・大阪方面の方にお願いがあります。

今までイベントで使わせてもらってたドッグカフェが移転し
移転先はワンコNGになったそうです
それで、神戸・大阪方面で、イベントをさせてもらえるSHOPを探してるそうです
条件としては 
☆ワンコOKなこと
☆SHOPのオリジナル商品や他のグッズを置かれてないこと
ワンコOKならドッグカフェぢゃなくてもいいそうです


心当たりのある方、情報提供お願いします。



7.png



Chienさんの商品はデザインも可愛いし、しっかりしてる
ワタシもリード&カラーはChienさんのばかり愛用してます

手にとってみるのは、ほんまにいぃし
アトリエに行くとワンコの洋服もサンプルで試着させてくれて
ワンコさんにピッタリなものを作ってくれます




ゆずすずが着てるのもChienさんので〜す


10.JPG


神戸・大阪方面の方、情報提供 お願いしま〜〜す



来て良かった〜〜アトリエ

いつもrumiさん、ありがとぉ







〜おまけ〜
寝起きの唄ちゃん


12.JPG



ぷぷぷ







2010.09.21 Tuesday * 00:13 * おでかけ * comments(0)
<< ボクはこれよりそっちがいい! | main | 振り返りってどうやるの? >>
2010.10.07 Thursday * 00:13 * - * -
COMMENT