PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
ボクはこれよりそっちがいい!
 朝晩 めっきり涼しくなりましたねぇ

今朝がた 窓を開け放して寝てたら
寒さで死にそうでした
旦那も「死ぬかと思った」と言っておりました

もおすぐ、彼岸入り
「暑さ寒さも彼岸まで・・」ってのは
ほんまですね





さぁて、8月の終り Chienさんで買った新しい洋服が届きました


1.JPG

いつもかオサレなラッピング・・大好きです



今回はゆずすずに色違いのおソロとゆずにも1着、買っちゃいました
(8.29MAY行くときに着てた洋服デス)




モデルさん  カモーーーーーン



2.JPG


あっちゃーーーーーー
で、でたーー 「かんぺーすず」

なんで「かんぺー」かって!?
目があのかんぺーちゃんみたいに三角やろ

これが「元祖、いや 総本家 かんぺーすず」
わかったぁ・・ばぶさん


ってか、な なんで そんな顔しとるんよぉ



気分取り直して、も1回

頼むよ〜〜、モデルさん




3.jpg


なんぢゃとぉ・・

なんでこんなにやる気のないモデルさんなのぉ
カメラ目線もないしぃ・・
CanCanモデルなのに、どぉしたん

今日はスタジオぢゃないから、乗り気ぢゃないのね・・すずさん





ぢゃぁ、ぢゃぁ、メンズモデルさん  カモーーーーーーン

頼むよ、頼むよ


4.jpg


さすが、メンズノンノモデル出身

ゆず、バリッときめきめ・・やっるぅ〜〜
これでまたフアンが増えるなぁ





では、そんなペアモデルさんの2shot

5.jpg


はぁーーーーー

何だかやる気まったくナッシング
オカン、テンション下がるわ

すずは、どぉにか目線くれかけたもんの
ゆずさん、どこを見てる!?

それもジーーーーーーっと





ゆずの視線が釘付けなのは

とおちゃんの飲んだビールの空き缶





そぉです
ゆずはビールをペロンチョするのが大好きなんです


6.jpg



もちろん、中身はないですよ

残ったビールの滴だけです

とおちゃんと晩酌やってるつもりかな
旦那も「ゆず〜、一緒に飲まんか」って喜んどります
男同士・・好きにやっちくりーー




オカン、写真撮るタイミングが悪かった



そりゃ、モデルさんより、こっちが魅力的ぢゃよなぁ・・
ゆずにとっては





そんな男同士の戯れにうちで1番のしっかりもののすずが

7.JPG


一喝  デス






2010.09.17 Friday * 23:07 * ゆず * comments(2)
<< 涙、涙の体育祭。 | main | Chienさんのアトリエへ♪ >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 23:07 * - * -
COMMENT
ゆずママさんこんばんわん(-^〇^-)

…わたくし(-o-;)ゆずママさんのblogにお邪魔するようになってしばらく経つのに大変な事に気づきました(◎o◎)

ゆずチャン…男の子やった〜( ̄○ ̄;)
だって〜だって〜可愛いお顔してるんだもん☆てっきりすずチャンのお姉ちゃんかと…
ごめんなさい(≧ε≦)

こんな事聞くのも申し訳ないですが、ゆずチャンはMダックス?並んで写ってるの見ると大きさが違うから

失礼な事ばかりでごめんなさい(−‖−)゛


ゆずママさん☆可愛い(-^〇^-)すずチャン抱いてれのがママさんですよね♪中3の男の子いるようには見えませんよ!(b^ー°)
みかりん | 2010/09/20 11:06 PM
みかりんへ。

いや〜〜ん、バレちゃいました〜〜、ポッ♪
可愛い・・なんて、久々聞いてめっちゃテンション♂♂になるぢゃないですかぁ☆
こりゃ、今晩寝れまへんでぇ(笑)ありがとねぇ♪
若づくり、頑張っております・・バフッ!!!

うん、ゆずは♂ですのよぉ(笑)
まぁ、どっちかってぇと、美形なお顔してるから、間違われることもしばしば・・
親ばかやけん、否定はしましぇん(笑)
で、大きい体してるけど、登録は「カニヘン」なんでよぉ!
ここまで大きくなれば「なんちゃってカニヘン」なんやけどな(汗)
んで、すずが登録上「ミニチュア」なんですの!

なもんで、うちは「なんちゃってダックス兄妹」で〜〜す♪

謎も解けたところで、これからもヨロシク〜〜☆

最終回、にのが出てたねぇ!
伊東しろうが出てきた場面では泣いちゃいました。
ゆずママ | 2010/09/20 11:17 PM