PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
めでたいかぶりつき♪
 前回の「MAY DREAM」の続き



8.29 なぜにMAYに
「てぃーむ 3D」が集まったかといぃますと・・


8.8 akkoちゃん
8.13 くりん
誕生日でした


なので、みんなで恒例のバカ騒ぎ〜〜〜


ぢゃなくって


「akko&くりん お誕生日パーティ」





7.JPG




ここはいつもの大広間・・貸切ちう
なんてたって 6ママちゃんず + 13ワンコ の軍団
今回は持ち込みOK・・とマスターの優しい計らいで
岡山組がケーキを持参してくれました


どんなケーキかなぁ
楽しみ





では、さっそく 8.13 5歳になったくりんから どんぢょ〜〜


8.jpg


きゃーーーー
ワンコがケーキの上で立体になってるぅ〜〜
きゃっわいぃ〜〜

このケーキは岡山の「poco a poco」のワンコケーキ


生つば ゴックン
待てましぇ〜〜ん

くりん、立体ワンコにかぶりつき〜〜

この時ばかりは女の子を忘れてました

くりん 喜んで大いにかぶりついてましたが
途中でakkoちゃんにとめられておりました

けど、口のはたにケーキをつけたまま名残惜しそうでした


くりん、5歳の誕生日おめでとぉでしたぁ





続きまして〜は・・
8.8 30代最後の誕生日 akkoちゃ〜ん


9.jpg


おいおいッ

親子でかぶりつきかよぉ
まぁ、似てくるっていうからなぁ
この場合、くりんがakkoちゃんに似たのか、akkoちゃんがくりんに似たのか・・
謎です


いつも周りを笑かしてくれるakkoちゃん
こん時も芸人魂に火がついて
見事にみなさんの期待にこたえてくれました


8.8 akkoちゃん 三十路最後のバースデイ
おめでとうさんでした






そんな、ケーキを待ってるのは13ワンコ


10.jpg


今回はまあちゃんがケーキをカッティング
テキパキと見事な手さばき

これって、慣れですかね・・ひまりさん





13.JPG


バニちゃん、しっかとカメラ目線
バニちゃん、笑ってないで、あなたも群がらな




ワンコさんも待ってはいられません

ヨダレが落ちそう



はい、召し上がれ


11.jpg


おっと、いつもの「女むつごろう まあちゃん」ぢゃありませんなぁ

ひまちゃん、立派に「女 むつごろう」に変身
みんなに食べさせてくれてありがとね





お腹もおきれば、ママちゃんたちはおしゃべりタ〜イム


ワンコさんもまったりちゅう



近くにいたティンベルちゃん







     ティンベル3コマ劇場                                                                            「気になる女とムカツク女」の巻き」                                                                                                                       
15.jpg


ギャハハ
ベルのムカついた顔が笑える〜〜

そんなわが子の気持ちも知らず
ママのティンクさん、まだ なんかが気になる様子
何が気になってたんやろなぁ




少しまったりしてから、暑いけどミニランにおしっこタイム

ほんまにこの日も残暑厳しくワンコさんも
あちあち状態でした





と、まあちゃんがこんなことを


14.jpg

「なんちゃってコンビ」誕生〜〜


クリームコンビはこっくん&バニラ
この二人、名前書かなきゃわからんくらいうり二つ
こっくん、バニラにハートかな
けど、バニラは振り向かんかもよ・・
片思いのゆずがおるけん


そして黒子コンビはうっきー&あんちょ
黒いだけで親子と言っても過言ぢゃなかろう

まあちゃんがこのコンビたちを撮りたかったんやって
ナイスな提案 ありがとぉ



さぁ、ここまでで出てきてないワンコさんいますかな
ワタシもあんまり写真撮ってないんで
登場されてないワンコさん、ごめんデス


16.jpg


んんん・・・
誰か1匹 登場されてない方が・・
確か、ひまり家のお笑い担当だったような・・

わかった方はご連絡ください。







あちあちミニラン


17.JPG

どんだけ暑いか伺えます





今回はここらでお開き


岡山から来てくれたまあちゃん、ひまちゃん、ばぶさん
ありがとねぇ

ケーキ お世話になりました

次はいつ会えるかな


楽しみにしてま〜〜す







18.JPG


閉店 ガラガラーーーー








2010.09.11 Saturday * 11:31 * おでかけ * comments(15)
<< 夏祭り♪ | main | 涙、涙の体育祭。 >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 11:31 * - * -
COMMENT
くりんちゃんもakkoちんも
喜んでくれてよかったわーーん
ケーキ1人食いわ、ほんとわんこ
喜ぶんよーん(^−^)
我が家は毎年10回だしねーん(笑)ぷっ


それにしても2ショットのうきわ??
にんげんじゃないですかーーい顔がぁ(笑)

しかもダックスに絶対に見えないしーーん・・・・。
フラットかい??きみわーーんぷっ

そうそうランのときまあも、ぜっちんだけ
写真がなかったんよん・・・。

なにしてたかといいますとはぁちゃんラブだったんよーーん♪
むふふほんとあの2人なかいいわーーん(^−^)

バニちゃんももう、わんこに慣れてすごいよねーん
あんだけ会えば仲良くなれるよねん♪
まあ | 2010/09/11 5:23 PM
まあさん マジでケーキカット上手だったよねーー!
馴れかぁ・・・。
じゃぁ今後 みんなのケーキカットを担当させちくりっ!
そうすりゃ いつか上手くなるじゃろ!
それまでみんなが犠牲者&犠牲犬じゃーーー!(≧∇≦)ぎゃはははは!
その後 友達無くすひまりの姿が目に見えるようじゃわ・・・o(T(●●)T)oオオオン

でも「女むつごろう」になるのって いかに大変か今回で
よく分かったわ〜
まあさんってホントすげーーな!

で 写真がないのは 我が家の「イケメン紳士担当ゼット」じゃ〜ん!
決してお笑い担当ってワケじゃねぇんよ!
ただ・・・ただね・・・
レディで上品な私の意に反して 笑える事ばっかりしやがるんよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
て事にしといてくれる?(笑)
ひまり | 2010/09/11 8:53 PM
ゆずママチャンおはよう(^-^*)/

もうみんなかわゆい(≧∇≦)

たくさんの可愛いダックスチャン達に私も囲まれたいo(`▽´)o

たくさんいても、ゆず&すずチャンは見つけられるようになったよ(^_^)v

ケーキも凄い♪
素敵な誕生日♪

こんな誕生日なら歳をとるのも悪くないね(^w^)

閉店ガラガラのゆずチャンの写真!ナイス!(b^ー°)
みかりん | 2010/09/13 7:15 AM


この日は、私たち親子の為に皆集まってくれて、お祝いしてくれてありがとうでしm(_ _)m

ケーキ1人かぶりつき、超幸せだったワン byくりん


ケーキかぶりつきの私も、幸せだったわぁー♪

本間に、この日も楽しかっかたなぁ!!

ぜっちんが居らんなぁー・・・
はぁちんとよう引っ付いて居ったのは、見たんやけど(笑)

ワンも流石に皆慣れて、仲良くなったよね!!

楽しい1日をありがとうねm(_ _)m

akko&くりん・あんこ | 2010/09/13 8:30 AM
ゆずママさんおはようございます♪
早速遊びにきちゃいました!

ゆずちゃんすずちゃん可愛い〜〜☆
そしてとっても楽しそう!!
というか13ワンって・・・迫力ですね!
うちのパドルはあんまりワンコ友達がいないので
羨ましいです♪
nori | 2010/09/13 10:13 AM
見てるよ?

ウフッ?でも私はニノが好き?
みかりん | 2010/09/13 9:38 PM
おめでとうの会やったんやね〜♪
立体ケーキにびっくらこいたわ(≧ω≦。)プププ
賑やかパーティで楽しそうだぁ〜♪

ほいで、息子のことでは心配してくれてありがとう〜。
ええ加減な母に繊細な息子…。私が苦労の種かもぉ〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
精神的な面で起きてることなのであれば鍛えるっきゃないでしょう♪って思ってます。
医者が先にこれは治らないね〜って言っちゃったもんだから、本人はすごい病だと心配してるようです。
そうじゃなくて、病気じゃないねんで〜!病は気からの「気」からきてるねんで〜!ってずっと説明してるんだけど、私の言葉に信用できんらしい…。医者から言ってもらうしかないね〜。
先日MRIを撮り終え、結果は来週なのでその時にじっくりお話してもらいます。
ちっさいことは気にすんな!ワカチコワカチコ〜♪って歌うオカンだから信用されないのかしら…。ムムム。。。
MION | 2010/09/13 11:24 PM
まあちゃんへ。

やっほ〜〜、毎日 プールやってますかぁ?(笑)

先日は高松まで来てくれて、ほいでもってケーキまで持ってきてもらって。。
何から何までお世話になりました・・ペコリ。

立体ケーキにはびっくらこいたわ〜〜!
まあちゃんの真似したんちゃうん!?プププ
くりんもakkoちゃんも美味しそうにかぶりついてくれて、嬉しいよなぁ☆
来年のゆずすずのBDにはまあちゃんに教わって、立体ケーキ作ろう♪
まあちゃん、講師頼むね!

うんうん、うっきー、人間顔ぢゃわ!
ほなって「江口」やもん(爆)
まあちゃんがワンコに近づっきょんか、うっきーが人間に近づっきょんか・・
謎です(笑)

やっぱなぁ・・
ぜっちゃんははぁちゃんラブやけん、写真に収まってないんぢゃなぁ・・。
いや、いくら探してもぜっちゃんが見当たらない写真ばっかやけん、なんでかなぁ・・って思いよったんよ。
ぜっちゃん、ほんまにはぁちゃんのこと好きなんやなぁ!?

バニラもみんなと打ち解けてくれて、何だか嬉しいよ♪
さっちゃんはあのキャラやけん、みんなに好かれること間違いないけどな(笑)
ゆずママ | 2010/09/13 11:57 PM
ひまちゃんへ。

元気にしよる〜〜!?
まぁ、怒涛の12時間半やったくらいやけん、元気で何より(笑)

先日は高松まで来てくれて、ケーキまで持参してくれてありがとぉ♪
ケーキも無事にカットされたし、良かった・・・・・って、今度はカットさせてくれって!?
ほりゃ、数こなせばうまくなるやろうけん、えぇけど、写真に収まる程度のものにして〜〜!
離れていくことはないけど、ひまちゃん、しばらく白い目で見られるかもよ・・
耐えれる!?(笑)
ワンコはその点大丈夫さッ・・形より食い気やけん(爆)

「女むつごろう」になれるまでには時間かかるわ。
女優もいろんな役に挑戦せなあかんけん、大変よな!!
ま、何事も修行ぢゃ・・ハハハ。

で、レディで上品な母を持つ「イケメン紳士担当」のぜっちゃん・・
お笑いするんご苦労なこったなぁ・・。
けど、母が喜ぶけん、そのキャラ、貫いてほしいもんです☆
ゆずママ | 2010/09/14 12:06 AM
みかりんへ。

ダックスだらけよ・・すごいだろ!
この日は13ダックスやったけど、総勢集まれば、16ワンコの大所帯!
まあちゃんとこがほんとは10ダックス飼っててね、いつも選抜隊できてくれるの♪
みぃんなかわゆくて、いい子ばっかりだよん。

そんな大勢の中、ゆずすず、わかるようになったって??
スゴイ!覚えてくれたんぢゃなぁ・・ありがとね chu。

いつかこのダックス軍団で押しかけようか!?(笑)
ゆずママ | 2010/09/14 12:12 AM
akkoちゃんへ。

お久〜〜♪
元気にしよるん!?何だか長いこと会ってないような気がするんやけど(笑)

Wのお誕生日 おめでとさんでした☆
みんなに祝福されて、akkoちゃんもくりんも嬉しさマックスだったんちゃうん!?
良かったよなぁ♪

また来年も一緒にお祝しようなぁ☆
ゆずママ | 2010/09/14 12:16 AM
noriさんへ。

わ〜い、わ〜い、遊びに来てくれたんやなぁ♪
ありがとうございます☆
おばちゃん、めっちゃ嬉しいです(涙)
ワタシはボチボチ更新なんやけど、これからもよろしくお願いします☆

ゆずすず、可愛いって言ってくれてありがとう♪
ワタシに似て、褒めれば伸びるタイプのワンコなんで、もっと言ってやって〜〜(笑)

ブログを初めて1年半、ゆずすずにわん友がほしくて始めたんやけど、今ではこうして海山越えて、気の合う友達ができました♪
大勢のワンコさんやママちゃんとワイワイ言うのは楽しいよぉ☆
noriさんも気の合うワンコさんやママちゃんと友達ができるといぃね!

ワタシ、noriさんのお友達に参加できるかな!?
一緒にゆずすずもどおでしょう!?(長嶋さん風にお願いします(笑))
ゆずママ | 2010/09/14 12:23 AM
MIONさんへ。

いつも楽しいメンバーだけに、楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいました。
けど、暑くてね・・カフェ以外はどこにも行けず、みんな遊びに来てくれたのに残念・・
けど、今日、秋風吹いてるんやけど・・そろそろ、秋が来るかなぁ。

ワカチコワカチコ母ちゃん、大賛成〜〜☆
ってか、ワタシもその部類ですわ(汗)
えぇ加減なくらいの母ちゃんでないと、今からの子供には対応しきれんカモ! うちの兄ちゃん、貧血&めまい&偏頭痛はなくなったよう・・なんかね、レバーをいっぱい食べたら治ったって!
うちもいい加減なオヤコやけん、あんまり参考になさらんでください(泣)
けど、ほんま病は「気」からっていうもんで、その通りやと思うよ!
近くに居たら虎くんに言っちゃるんやけどな・・あッ、おばちゃんもえぇ加減な匂いがするって言われるかいな!?(笑)

オカンたちも年とるんやけん、子供も成長しよるはず!
虎くんもいろいろあるんかもねぇ。
ゆずママ | 2010/09/14 12:35 AM
あははは・・・完全に出遅れっちもうた (;≧ー≦)

ホントこの日もワイワイと賑やかにさせてもらい
メイさんには感謝感謝だね!
でもケーキをホールごと食いつくだなんて ホント至福の時だったろうな〜
くりんちゃんは名残惜しそうだったけど ( ´艸`)ムププ
でもこの立体くりん めっちゃ可愛いよね〜
私も次回はここにお願いしてみよっかな ^m^
って今思ったんだけど クリームのくりんちゃんはサツマイモだけど
うちの黒子の場合 何使って作ってくれるんやろ?
まさかブラタンなのにサツマイモって事はないよな〜
試しに頼んでみる価値ありそうだね☆

でティンベル劇場 笑わせてもらいました!
ベルって本間よくこんなムカッ顔するけんな (^▽^;)
にしてもティンク何見てんだ?って勿論食べ物に決まってるわな 爆))
普通は親の気持ち・・・なのに うちは反対なんじゃ (*^m^)プププ
まっ確かにベルの方がしっかりしてる面あるからな (^−^)
ばぶ | 2010/09/14 2:27 PM
ばぶさんへ。

こないだは高松まで来てくれて、その上ケーキまで持参させちゃって申し訳ないッス・・ペコリ。ありがとござました♪

くりんもakkoちゃんも嬉しそうやったもんなぁ♪
親子そろってかぶりつきしてくれるなんて、さすが血筋(笑))
いぃ芸人魂をお持ちでごわす!!

うん、くりんの立体ケーキ、めっちゃかわゆかったよなぁ♪
注文って・・ばぶさん、器用に何でも作れるのにチャレンジしてみたらは!?
ベルっち・・う〜〜ん・・ジャガイモに黒ゴマペースト塗り塗りしたらは?
で、ケーキカットは、もちろん ひまちゃんにお願いして☆
けど、こんなん作る人のアイデアって尊敬ぢゃよな!!
ほんま、一度頼んでみるのも楽しみになるかもね〜〜。

ベルっちなぁ・・ほんま表情のおもろい子ぢゃなぁ!
今 思い出せば、ひまちゃんちでばぶさんのBDパーティやった時に、ベルッちに「ウーーー」って言われたもんなぁ(泣)
可愛い顔して「ウーー」だなんて・・たぶんワタシの顔の方がムカッ顔してたかも(爆)

ティンクとゆず、ベルッちとすず・・似てるかも☆
ゆずママ | 2010/09/14 9:38 PM