PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
MAY DREAMで気になるもの♪
 いやぁ、久々の記事UP!

みなさん、残暑厳しいなか、お元気ですか?


仕事復活し、はや2週間・・
痛みを抱えながらの介護は正直キツかった
けど、お年寄りの笑った顔を見てると
そんなことも度々忘れ
またどっぷり仕事に励んでます
まぁ、ブロック注射を打ちながらですけど・・

そんなこんなで、UPなかなかできず
みなさまのブログは読み逃げ致しておりました





さて、暑い中
8.29 MAY DREAMに岡山組が遊びに来てくれました。


まあちゃん うっきー&はぁと&こころ
ひまちゃん ゼット&リブ&ローズ
ばぶさん ティンク&ベル


徳島から akkoちゃん くりん&あんこ


以上 「てぃーむ 3D」メンバー



1.jpg


くりん、首をながーーくして待っておられます

今日は誰が主役かな!?

気になるよねぇ






まずは、ママちゃんたちのランチに釘づけのワンコさんたち


3.jpg


出てきたランチにあへあへ状態のベルっち

けど、いつの間にやらばぶさんにつかまって動けない模様

ベルッち、はよ 逃げろ〜〜〜

ランチ終わるでぇ





そして、こちらでは ↓




4.jpg


おぉーーーっと、リブ嬢 
ひまちゃんの目を盗み、食らいつきーーーーー
akkoちゃんのチキンドリアにペロリンチョ





それを見ていたこの二人は


5.jpg



あぁーーー
リブお嬢様としたことが・・・
リブ嬢のお面がはがれた一瞬の出来事でした



しゃーないよなぁ
美味しそうなご飯がすぐそこにあるんぢゃねぇ

ほりゃ、ペロンチョしますがな






テーブルの下でもきゃわいいワンコさんが待ち構え


6.jpg


はよーーー、食わさんかいッ ってな勢い

いつのまにやら
チョコタンズ「ゼット&すず」のコンビがおりまする



ちょっと待ってねぇ・・

ママちゃんたちが食べたらおすそわけしたげるけん




ランチの間ぢゅう、ワンコさんたちは各々に気になるもんがあるようでして 




いつもなら、ゆずの食いしん坊万歳の写真があるんやけど

そん中でワタシが気になる写真が・・






2.JPG





ゆずはばぶさんのロングスカートが気になるようでしたぁ


ヒラヒラしてたもんなぁ






次回はメインのお話
MAYにて何があったんでしょうか!?

お楽しみに






これからオカンは休日返上で
職場の夏祭りのお手伝いに行ってきまぁーーす










2010.09.05 Sunday * 09:59 * おでかけ * comments(2)
<< フリル♪ | main | 夏祭り♪ >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 09:59 * - * -
COMMENT
コメントさかのぼりすみません(^。^;)

MAY DREAM、岡山組…?ゆずママさんのblogの過去を見れば何か分かるかな(^_^;)

こんだけu(^エ^)uが集まると楽しそう(≧∇≦)メイも仲間に入れて欲しい♪
みんな可愛い事!(^з^)


ブロック注射(>Σ<)大丈夫ですか?
お仕事頑張って下さい(^_^)v
みかりん | 2010/09/07 7:17 AM
こんばんわ☆

そだねぇ・・わからないことが多いか(汗)
では、説明致しましょう!

MAY DREAMとは香川では唯一の三つ星のつくドッグカフェ☆
小さい県だから、あんまりドッグカフェたるものが少なくて、最近 ちょっとずつ増えてはきたけど、なんだかあんまりよくなくてね(涙)
MAY DREAMさんは、オーナーが元シェフだけあって料理は抜群、でもってリーズナブル!
お店もノーリードOKだし(あまりワンコがいなければね)、裏にはミニランもあるし、ママさんはしつけのやり方教えてくれるし・・至れり尽くせりなお店♪
一人で行っても結構マスターと話が盛り上がるのよ↑
もし香川へ来ることがあれば、お薦めよん♪

で、岡山組ってのは、ばぶさん、まあちゃん、ひまちゃんは岡山の人たちなのね!
友達の友達から広がって、なんだか気の合う仲間なのよねん。
年齢も同世代やけん、話題が合う合う(笑)
もちろん、ブログから始まった仲良し組♪

ブログってスゴイよなぁ・・!
だって、普通の生活してたら絶対知り合うことのない人に出会わせてくれるんやけん。

ワタシはゆずすずにワン友作ってあげたかったからブログを始めたのね。
だから、今ではブログに感謝してるよ♪
ワンコも気の合う者同士が集まるみたいよ(笑)
どの子もこの子も可愛いよぉ♪
すずには彼氏もできたしね!

みかりんさんと出会えたのもブログのおかげ☆
これからもよろしく〜〜♪
ゆずママ | 2010/09/09 12:37 AM