PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
初ファーミネーター♪
 はぁーーーーー

さっきまでTV見て泣いてました

「恋空」

DVDで何回も見たけど
何回見ても泣ける・・泣いちゃう

がっき〜の素朴なかわゆさ、春馬くんのかっこよさ
うーーーん、何ともハマる好きな映画の一つです!

そしてワタシはこの映画を見て新たなる大いなる野望が

『新垣結衣ちゃんになりたい』




大きすぎましたね

おばちゃんになると夢までずうずうしくなっちゃうのぉ


おほほほ






寝言はさておき・・





昨日 さっちゃんが「ファーミネーター」を
貸してくれました



1.JPG


これなぁ、ゆずくん、スゴイんでよ
これでゆずくんとすずちゃんのブラッシングしたら
エライこと、毛が取れますねん
うひょひょひょ

って、ワタシが一人喜んでるのにもかかわらず




この二人は ↓


2.JPG


なんですのん・・そのシビアな雰囲気は

絶対 身軽〜なるって


オカンに任せんかいッ





と、ワタシは張り切ってやんりゃげましたがなぁ


ゆずは10分くらい
ほんまは15分くらいせなあかんのやろけど、ゆずが逃げるもんで

すずは10分以内
毛の厚みがないけん、それほど取れませんでした





で、取れた毛は、こんだけ



4.jpg


少なげに見えるけど、結構取れましたよぉ

ファーミネーター、すごしッ

けど、家の中でやると、フワ毛なもんで
宙を舞う舞う


まるで『夢想花』のごとく


飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで


掃除機かけると


回って回って回って回る〜〜〜〜〜




しかし、ファーミネーターした後のゆずすずの毛の感触は
さらさら〜〜、つるつる〜〜

これまた すげッ




も1回やりた〜〜い






ちょい、ゆずさ〜ん、やろうよぉ


5.JPG


こりゃ、待てッ、逃げんぢゃねぇ


あ〜あ〜、逃げられちった









ほんぢゃぁ、すずちゃ〜〜〜〜〜ん


6.JPG


げッ
はなっから相手にされんし





えぇわいッ





また後日やってやろうぢゃね〜か!!


覚悟しとけよ・・・・お主タチ

ケッケ






こうして、初めてファーミネーターの威力を知ったワタシは
虜になるんでございましたぁ





『初体験って素晴らしい』   ムフ







なんのこっちゃ






こうして難を逃れた二人は
オカンを敷き布団にし、寝たのでありました



7.JPG





君たち・・
暑いし、重いんですけど




2010.08.16 Monday * 23:49 * ゆず&すず * comments(4)
<< お盆はおうちでご〜ろごろ♪ | main | 思いつきでやってみた! >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 23:49 * - * -
COMMENT
回って、回って、まわぁ〜るぅ〜♪で大爆笑だよ!!
うちも去年処分品でみっけて買って使ってるよ。
レオンにはサイズが小さくて全然あかんけど、レイには重宝してます。

昨日の恋空見ようと思ってたら、子供と旦那が迷わず都市伝説に…。録画しようと思ったころにはもぅすっかり始まってたから諦めた。。。たまにはキュンってしたいですなぁ〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
MION | 2010/08/17 7:52 AM
MIONさんへ。

えぇーー、そんなにウケてくれるなんて、あざ〜〜ッス。ペコリ。
初ファーミやったけど、すごい毛が取れるんで!って聞いてたもんの、まさにその通り!!
めちゃんこ取れて感激したわよ☆
確かに、レオンくんには大き目ファーミがいるよなぁ・・
けど、ゴッソリ取れそうでやってみたいわぁ〜〜ん♪

恋空・・何回見てもせつない恋にウルウルもんです。

たまのキュン・・いぃっすよぉ!

って、MIONさん、夏休み・・忙しそうやね・・
夏が終わってねこまんようにな!!
オカン、ファイトっすよ☆
ゆずママ | 2010/08/17 10:08 PM
ゆずママさん♪

遊びに来るの遅くなりました(−−;)

すずちゃん、ゆずちゃん可愛い(^O^)

すずちゃんのおめめがメイに似てるねって娘達と話してました♪

いろんな便利道具あるんですね!!参考になりました!すずちゃんゆずちゃんは嫌がってたみたいですが(^л^)うふ
みかりん | 2010/08/19 5:23 PM
みかりんさんへ。

わぁ〜〜、早速遊びに来てくれたんですねぇ♪
遅いなんて、そんなことないですよぉ!
ありがとうございます☆

すずの目がメイたんに似てるって??
いやいや、そんなことはないわぁ・・メイたんのほうがもっと
かわゆいよぉ♪
それにすずは、写真うつりがどっちかってぇと悪くって・・
ほとんど「かんぺーすず」になっております(笑)
実物はちっこくて可愛いんやけどね。

ワンコグッズ、便利なもんっていっぱいあるんですよ!
ファーミネーターはまだメイたんには早いよね・・。
ゆずママ | 2010/08/19 9:10 PM