PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
プールとケーキとスパゲッティ♪
 ちょいと間が空きましたが
岡山編 続編デス



7.25
ひまちゃんちに集合

なんでかって?


それは
『ぞろ目とジャストのBDパーティ』
開催されたから


ぞろ目とジャストって??

今回のBDパーティは主役が二人

あとでゆっくり登場してもらうからね




まずは、きゃわいいワンコさんたちの登場〜〜



19.jpg

「てぃーむ3D」のワンコさんたち

全員撮りたかったんやけど
横幅の加減から、こんだけが入りきりました


久々の再会のティンク&ゆず

前回の岡山ではラブラブちゅっちゅぶりな
二人だったのに、ちょっと時間が空きすぎて
シラジラ〜って感じ
けど、親が言うのもなんやけど
この二人、いぃ感じなんだけどなぁ

って、思わない?ばぶさん!





焼肉も終わったところで
お次はワンコさんたちのお楽しみ

プール大会〜〜〜


1.JPG


すんごい数のワンコプール
いったい何匹いるんか、数えないとわかりません
確か、お部屋には14匹いたような・・
けど、お水がイヤで入ってない子もおるけんなぁ

椅子に仁王立ちしてる子いるでしょ
彼女は絶対お水には入りませんから


数えてみました


プールには13匹いま〜〜す
外に1匹やけん、全部で14匹

合ってるわぁ




入水した子はキューリを食べながら楽しんでくれました


2.jpg

日よけ対策万全の彼女
頑張ってますよぉ


3.jpg

こちらは「プール満喫組」

まあちゃんちのワンコさんたちは
毎日プールしてっから、お水はへっちゃら〜〜





けど、楽しんでない子もいます


4.jpg


こちらは「プール苦手組」

すずはキューリ目当てに入水したもんの早々と退散
くりんも足だけ濡らして出てきて
ゆずは愚痴をヒロくんに言ってみたり
ベルは入れられたまま、絶対動かないし・・
入れられたことにムカついてる様子だし・・

こちらの組はプールはどっちでもいぃみたいでし





プールで濡れた後は「ゴロすり」大会



で、本日 1番 「ゴロすり大賞」


5.JPG

あんちょーーーーーーす


見事に地面の土と一体化
どっろどろになって、akkoちゃんに「近寄るな〜〜」と言われてました

けど、本人は喜んでるからいぃんぢゃない
だって、最高の笑顔だもん


この後ワンコさんたちは1匹ずつシャワーをし
お部屋に上がったのでした






さ〜〜て、本日のメインイベントいきましょか


17.png
12.png13.png14.png15.png16.png

『ぞろ目とジャストのBDパーティ』






主役はこの二人〜〜〜〜



6.jpg

HAPPY BIRTHDAY To YOU
HAPPY BIRTHDAY To YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR ばぶさん&まあちゃん
HAPPY BIRTHDAY To YOU


ぱちぱちぱちーーーー

7.22 まあちゃん  7.25 ばぶさん

お誕生日おめでとぉ



どっちがぞろ目でどっちがジャストって??
想像にお任せしま〜〜す
まぁ、ぞろ目もジャストもいろいろですから




そして、ケーキ入頭はこの二人が・・


7.jpg

「きゃー、ヒロくん、これどぉなっとん
「助けてー、ヒロく〜〜〜ん
と、ひまちゃん絶叫したケーキ入頭

けど、二人で仲良く分けてくれました
ちょい見た目は悪くなったけど

甘すぎず、あっさりしてておいちかった



ばぶさん、まあちゃん・・お誕生日おめでとぉ
知り合えてまだ数えるくらいしか会ってないけど
これから先、もっともっとワンコも交えて
楽しい思い出作っていこうね
友達になれて良かった〜〜
出会いに感謝
これからも末長くよろしく
そして、これからも一緒にお祝しようね





ママちゃんたちがケーキを食べ、しゃべりに没頭してるコロ・・


ワンコさんたちは


9.jpg

プールで疲れ果て、ノックアウト

ヒロくんとわかは語り合ってたけどね








その後、夜ご飯は「パスタフローラ」さんへ

10.jpg


お昼は焼肉、夜はパスタと、もぉ お腹満腹
ごちそうさまでしたぁ



こうして、夜も更け、ワタシたちは次の約束をして別れたのでありました








心もお腹もめいっぱい充実した楽しい1日でした





8.JPG





2010.08.12 Thursday * 23:51 * おでかけ * comments(5)
<< akko&miki おめでとう♪ | main | お盆はおうちでご〜ろごろ♪ >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 23:51 * - * -
COMMENT
きよた〜ん のっけから8月25日って・・・(((;゙゚'ω゚')))
今日はまだ8月15日なんだけど・・・
えらいぶっ飛ばしてますなぁ 笑))

でもこの日はホントムリな事言ったにも関わらず聞き入れてくれて
本間にありがとな〜!
こんなに楽しい誕生日 人生初かもしれん ^_^;
持つべきものは友って 本間よな!
こんな私にお付き合いしてくれて 感謝感激雨あられ (|||▽||| )ビエ~ン

しかし芋の子状態のこのプール 圧巻だね☆
すっちゃん頑張って入ってんじゃんって思ったら
うちの黒子も向こう向きで必死に耐えとったわ 爆))
せっかく気持ちよくさせてあげようって思ったのに
あの態度だもんねぇ (;-_-) =3 フゥ
今年のプールはこれが最初で最後だったけど また来年も出来たらいいね♪

本当に楽しい1日をありがとでした (^O^)/
ばぶ | 2010/08/15 4:43 PM
あっちゃーーーー(涙)
気分はもぉ8月末だったんかいな(汗)
言われるまできづかんかったわ!
すいませんねぇ・・直しときましたんで・・ペコリ。

盛大なBDぱーてぃやったな!
人もワンコもテンコ盛りで、楽しい1日だったなぁ。
ばぶさんの号令はみんな瞬時に集まるな・・
それって人徳ぢゃわ♪
来年も今から楽しみぢゃなぁ・・ワクワク♪

けど、プールは慣れんと楽しんでくれんけん、何かママちゃんだけが喜んでるってのもねぇ・・。
もっと、水に慣れさせなあかんな!!
ベルっちとすずはたぶん無理やろけどな(笑)
ゆずママ | 2010/08/16 1:38 PM
プールの集合写真まぢすごーーい

あんないいのいつのまに撮ってたのーーん(^−^)
みんなはいってるしーーん
リブちゃんも椅子の上でうつってるしーーん♪えへへ


ゆずママさん天才ーーーっ!!!えへへ
むふふっ

家はみんな毎日プールだからぁ
水大好きだけど、なれないとつらいよねーん
うちも、ばななが、すずちゃんみたいなかんじよん♪

苦手はあるからねーん(^−^)
次の夏もやっちゃおうねーーんプールん♪

まあまでケーキもプレゼントまで
ありがとでしたーーーーん!!!
| 2010/08/21 3:13 PM
やばっ↑名前入れ忘れてたーーん(涙)
ごめんねえねん・・・。。
まあ | 2010/08/21 3:14 PM
まあちゃんへ。

↑ 名前なくてもなんとなく文面でまあちゃんってわかってたし、文中にまあちゃんの名前入ってるよん♪

みんなプールに大集合!たぶん全員入ってると思うんやけどな(汗)
ワタシはまあちゃんみたいに、1匹ずつよっけ撮ってないから、集合写真がほとんどだったよ!
ワタシはまあちゃんの写真好きぢゃわぁ♪
ワンコの表情よくとらえてるもん!

お水が好きなこと苦手な子とわかってプールって楽しいよな。
リブはどんなことがあっても絶対入らんしなぁ(笑)
また 来年も一緒にプールしよなぁ♪

あの日はまあちゃんとばぶさんの誕生日会だったんぢょ!
ケーキもプレゼントもあって当然!
こっちこそ美味しいお肉用意してもらってありがとでした♪
来年の誕生日も盛大にやろうねん☆
ゆずママ | 2010/08/23 12:54 AM