PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
akko&miki おめでとう♪
 岡山編の続きもありますが

タイムリーな記事をおひとつ


日付が変わる前にUPしたかったんやけど
一日過ぎてしまいました。



8.8

昨日はakkoちゃんの誕生日


7.21

過ぎてしまったけどみきちゃんの誕生日でした




BDぱーてぃの前にここでランチ


1.jpg

うん、今回も当たりなメニュー

ちょっと味付けが濃かったけど、うまうま
けど、いつものデザートのケーキがなく
今回は「すいか」だったのが非常に残念



今回のメンバー

もちろん主役の
akkoちゃん くりん&あんこ

も一人主役の
みきちゃん&レオ

脇役は
さっちゃん&バニラ


ワタシ&ゆずすず


いつもの愉快なメンバーでありま





2.jpg


いつもより激しいレオさま
久々の再会に喜びを隠せないご様子
すずもはしゃいでたなぁ






3.jpg


こちらのメンバーさんは各自おのおの

くりあんなんかおうちみたいにまったりモード

バニラはいつものごとく、ゆずに熱い視線を送るものの
ゆずには届かず・・

ってか、ゆずには食いもんしか目に入らないご様子で・・





挙句に


4.JPG


ゆずバウアー





その演技も満点取れず




5.JPG


無念デス







ゆずは食べ物もらえずしょげてると

窓のそばでなにやらゴソゴソ





なにやってんの??


6.JPG

MAYに来たワンコさんやお客さんに「ワンワン」行ったバツ!!
バニラ、さっちゃんの 「窓に張り付けの刑」 にされてました

下ろしてもらえると、また吠えてましたけど・・

なんの効果もなかったみたいね・・彼女には







そして、そして、TVでしか見たことない珍しいワン客が


7.jpg


パッと見たときは、子牛子馬と思ったほど、でっけーーーーーー

でもね、がたいの割には、おとなしく、カフェマットならぬ
キャンピングマットの上で静かに過ごされてました



けどさ、吠えてるくりあん&レオさんたち

いくら吠えても敵う相手ぢゃござんせんよ

レオの吠えてみたもんの、「あっちゃーー」って青ざめた顔が物語ってるけどね




MAYでの写真は少ないけど、いつものように
楽しい時間でしたぁ







さて、冒頭でも言いましたが

8.8 akkoちゃん、7.21 みきちゃん
お誕生日です





メインヂッシュはこれから・・



8.JPG


うちんくでささやかながら、ケーキでお祝しましたぁ







akkoちゃん、みきちゃん

お誕生日 おめでとぉ〜〜〜〜〜〜








10.jpg


いつも明るく周りを楽しませてくれるakkoちゃん

けど、ほんとは人の倍 気遣いやさんでナイーブな人・・
でも負けず嫌いで勝気なところもちらほら
心配するとこもあるけど、akkoちゃんなら大丈夫って思うとこもある。
友達になってから、いろんなとこ出かけたり
いろんな友達に合わせてくれたりと
ワン友&ママ友 ワールドを広げてくれたね
ほんとに感謝してるよ
これから、一緒に年を重ねて行くけど
お互い元気で、ババァになっても
バカ言い合える仲いぃ「ダチ」でおろうなぁ
また来年も一緒にお祝しようなぁ
これからもよろしく

お誕生日 おめでとう






9.JPG








11.jpg


いつも可愛らしくって、場をパッと明るくしてくれるみきちゃん


ワタシのブロ友一号はなんとみきちゃん
近すぎず離れすぎずのスタンスでいつ会っても
変わらぬ友達でいてくれる
しかっり者で計算速く、遊びに行っても
ナビより案内が的確
ワタシとakkoちゃんにとってはなくてはならない存在
ワタシから見れば、このメンバーのなかでは
一番芯がしかっりしてると思う
可愛いけれど、おやじジョークの切れは抜群
言ううことなし
いつまでも明るく可愛くて、ちょいと古いギャグが
通じるみきちゃんでおってなぁ
みきちゃんと友達になれて、感謝しとぉよ
いつもありがとぉ

7.21 お誕生日 おめでとうさんでしたぁ
来年も一緒にお祝しよなぁ





ワタシの大切なお友達


これからもよろしく






2010.08.09 Monday * 23:24 * おでかけ * comments(0)
<< BDパーティ、お笑い芸人編♪ | main | プールとケーキとスパゲッティ♪ >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 23:24 * - * -
COMMENT