PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
BDパーティ、お笑い芸人編♪
 お暑〜〜ございます
みなさん、元気に過ごされてますか?

連続22日 猛暑日

おばちゃん、干からびそうな勢いでございます



7.25

ぞろ目とジャストの合同BDパーティに
akkoちゃんとひまちゃんちに行ってきました!



主役の登場


18.jpg

誰だかお気づきでしょうか?
まッ、あとでどどぉ〜〜んとお顔拝見といきましょかね

けど、そんな気合いの入った母親を見て
娘さんたちの心配な表情・・
お母さんが誰だか、もぉ おわかりでしょ



今回はお二人さんの合同BDパーティ

昼間っから「焼肉ーー」しましたよ


2.jpg


このお肉・・
まあちゃんの近くの焼肉屋さんの上等なお肉
めちゃ柔らかくって美味しかったぁ
まあちゃん、美味しいお肉ありがとぉ


あッ、遅くなりましたけど
本日のメンバー


「fun!fun!fun!」 ばぶさん ティンク&ベル
「Mダックス Z☆R☆R」 ひまちゃん&ヒロくん ゼット&リブ&ローズ
「まあのわんわん日記」 まあちゃん 
わか&との&うっきー&はぁと&こころ

「くりあんのオセロ日記」 akko くりん&あんこ
「Y’s Dacchu」 ワタシとゆずすず


早い話が 「てぃーむ 3D」





ママちゃんたちがお肉を食べてるのに
ワンコさんも必死の形相でした

それぞれに狙うもんが違うようでして・・


4.JPG

くりんはコーンが狙い・・

今日も(笑)満載で行く気ですね・・akkoちゃん
もぉ、匂いますね




ゆずとあんこは・・

6.JPG


おにぎり狙いのようで・・


7.JPG

ばぶさんのおにぎりにくぎづけ
けど、ばぶさんの視界にゆずは入ることなく・・
ばぶさんはしゃべるのに夢中


なんてったって、ばぶさん
自分の陣地に置いてあるキャベツをとのが取ろうとしたら
「あっち 行きーーーーーーー」
と、大声で叫んだほどでして

ゆず、ばぶ’おにぎりはアキラメな!!!






机の下でもワンコの狙いは食べ物

8.JPG

はりゃ、こっくん、まあちゃんのポンチョにすっぽり
まあちゃんの仕業かもよ




ここにも黒い子が・・

12.JPG

お目目クルクルで狙っております
きゃわいい




10.JPG

ぜっちゃんの狙いは男らしく「氷結」
グビグビ飲む姿を見てみたいような・・・
けど、ヘロヘロになったぜっちゃんは見たくないような・・

 
「あたし」って書いてあるけど、これはとのか・・
ごめんなぁ
リブに怒られそうぢゃ





そんな食いしん坊たちに冷やかな視線が・・・

11.JPG


けど、ほんまはすずも欲しいんでしょ!?
待ってたら、あとで「女ムツゴロウ」さんが現れるからNe





あれ、食いしん坊全快のゆずは??


9.JPG

ひまちゃん、ヒロくん、お疲れ気味??
ひまちゃん、昼まで仕事だったもんなぁ
用意してもろうてごめんよ、ありがとぉ


ゆずさん、ヒロくんに抱っこされてるにもかかわらず
やっぱ視線はおにぎりに・・・





それを見たakkoちゃんが・・







5.jpg


出たッ
出ましたーーーーーーーーーー



やってくれましたよ
どんだけ、笑かしてくれるんよーーー

普通な顔を撮るんが難しいんか・・

けど、おにぎりくらい普通の顔して渡してだーーーー






そして、ある意味 芸人

「女むつごろう」 今日も爆裂


13.jpg


まあちゃんはいつもワンコにごはんあげてくれて
ほりゃ、ワンコもくれる人を知っとるけん群がるわなぁ

17.jpg

おうちに帰っても食べんでえぇように
いっぱい食べさせてもらいなよ




あッ、まあちゃんのヘアアクセ見ました!?
頭につけてるでしょ!!

それをね、ワタシがakkoちゃんに「つけてみて〜」って言ったのよ




たら、こんなことになっちゃいました






お笑い連発行きまっせーーーー






14.jpg

もぉ、瀬戸大橋の上の置物にしていぃですか!?






「大丈夫か・・akkoは・」って言ってるヒロくんまでもが


15.JPG

もぉ のりのりーーーーーーー


今日はお笑い芸人の集会かッ


あたしゃ、お腹抱えて笑ったさ


もしや、ヒロくん・・

akkoちゃんに汚染されちまったかぁ
はたまた、弟子入りしたんかぁ・・




まあちゃんのアクセが違うものに見えます





いや、このままではイカン



元の世界に戻ろう



16.JPG


ヘアアクセはこぉするんデス







エッ







なかなか普通に戻れない私たちなのでした





2010.08.08 Sunday * 01:46 * おでかけ * comments(4)
<< 暑中お見舞い申し上げます♪ | main | akko&miki おめでとう♪ >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 01:46 * - * -
COMMENT
おひさ〜 (^O^)/
ジャングル遭難中のばぶです "^_^"
って生きとる!生きとるって (^。^;)
昨日は日帰りで山口まで行って来たんじゃけん (*`∇´*)v ヴイッ

ってそんな事はどうでもええけんど・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
もうきよちゃん オモロ過ぎじゃ〜!!
akkoさんの顔は勿論の事じゃけど 上手にまとめて朝からめっちゃ笑わせてもろた 爆))
瀬戸大橋の置物『へろへろベェ〜』 爆))
こんなもん置かれたら瀬戸大橋交通量減って 即瀬戸内海に水没の刑じゃ〜 (≧∀≦)ギャハハハハ!!
にしてもakkoさん 本間に最高よな!
とは言え 世界電波使ってこんな顔載せられて大丈夫か? (゜_゜i)タラー・・・
まっ 私と違って嫁に行く必要ないからいいけどね (*^m^)プププ

とにもかくにも 私の強引な要求で開催された 『ぞろ目の誕生日会』
みんなのお陰でめっちゃ素敵なぞろ目を迎える事が出来て
おばちゃん 感激〜 (><) ←既に死語
次回はakkoさんの誕生日会!!
またまた盛大に盛り上がろうね〜

↓ って きよちゃん 25日じゃないよ〜 (((;゙゚'ω゚')))
  29日じゃけんな!!
  ってあまりにも強烈な7月25日が忘れらんないとか・・・ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ばぶ | 2010/08/08 9:02 AM
あちゃぁー(^^;)
これはもう、芸人以上かも私(笑)
ってか、皆さん私を見て”ドン引き”ぢゃと思う(爆)
団長は 「何時もこんな顔しとる!!」 って言うけど、こりゃ酷いな私の顔(T_T)

常にこんな顔して居るんぢゃな、私って(号泣)


まぁー、カメラ向けられるとついつい ”芸人魂” に火がついちゃうのよねんv(^o^)v

焼肉美味しかったよな。

ひろ君&ひまりさんお世話になりましたm(_ _)mやね。

続き・・・ 又も変顔akkoは登場するのかしら!?

akko | 2010/08/08 9:18 PM
ばぶさんへ。

ばぶさんて、ほんまに身軽いなぁ・・
山口まで日帰りでっか??
そのバイタリティはどこからやってきてるんでしょう!?

で、楽しんでくれて光栄です!
akkoちゃんなぁ、なんでワタシもそんなショットを撮ってるんかと不思議です(笑)
ヘロヘロベー?ほりゃまた斬新なネーミング!
ほんまに置いたらどぉなりますかね!?(汗)
笑いを提供してくれていつもありがたいもんです。

で、次回は8.29ね!
どんな会合になるんか今から楽しみです♪
どぉか、普通に終わりますように・・って無理か(笑)
ゆずママ | 2010/08/12 9:48 PM
akkoちゃんへ。

akkoちゃんの芸人魂は世界各国知れ渡ってますよ!!
いぃぢゃありませんか・・
なかなか素人で芸人魂に火がつく人もおりませんよ♪
ワタシらはいつもakkoちゃんに笑いをもらって、楽しい時間を過ごさせてもらってるんやから、ほんまに感謝です☆
ありがとぉ♪

岡山パート兇任呂燭屬鵑笑い芸人の登場はないと思います!
たぶんね・・・(笑)

明日、池ヂぃときてくれるの楽しみにしてまぁ〜〜す♪
ゆずママ | 2010/08/12 10:04 PM