PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!


2010.10.07 Thursday * * - * -
ひまッ?プールする?
7.18  ↑そんな誘いに釣られて

岡山のひまちゃんちへGO

徳島組のakkoちゃん、みきちゃん
そして高松組はさっちゃんとワタシ

またまた14ワンコ + 6ママちゃんず
「てぃーむ 3D」のメンバー、大集合

岡山で待っててくれたのは
ひまちゃんとまあちゃん



さッ、今日はワンコが主役

プールだぞ〜〜

ワンコたちよ、魚になっちゃえーーー




3.JPG


今回も14ワンコ + 6ママちゃんず

プールもさすがに2個用意

一つのプールに14ワンコは狭苦しいでしょ

写真見ただけでも 「すげーー」って感じ






4.jpg


さちこは何やってんだか・・
バニラの心配そうな表情が物語ってるよ

バニちゃん、みんなに慣れて、って言うか
一人で楽しんでるっていうか・
お水は平気なのね
ぷくぷくやってるよ





5.jpg


レオはお水が大好きなんだって
ほなけん、プールもお風呂化してました

みきちゃんのかぶり物
USJで買ったんやって
ちゃんとした大人用
みきちゃんだからこそ似合う





6.jpg

プールに入れば気分も何だかフリーになっちゃうのかね

ベイビーローズがたまげたことをやってました
いつまでも「ベイビー」だと彼女をあなどってはいけませんね

ひまりチームで唯一プールに入らないリブ嬢
お気持ちまでお嬢様なのね

ぜっちゃん・・
いつもと変わりありません






7.jpg

すずはお水が苦手な子
プールに入れたものの、微動だしません
固まった「かんぺー人形」であります

ゆずは食べ物があるから、プールにジャボン
食いもんの威力ってすんごいわぁ






8.jpg


まあちゃんちはいつもの5イケメンズ
えッ、4ワンコしかおらんって!?

ごめん・・
クリームが3匹おって、写真ぢゃわからんくって・・
こっくん・・ごめんね

けど、最後まで付き合ってね






そんなこんなで楽しい!?プール開き〜〜

11.jpg


ほんま、見事によぉ似たやつばっかり
おばちゃん、見分けがつかんよぉ

ワサワサにワンコばっかりのプール

ここにビキーニのママちゃんでもいれば、華があったのになぁ
けど、それもブログUPすると「無差別殺人事件」が起こりそぉなんで
やめとくわ






さて、さっきクリームが3ワンコおるっていったでしょ?

これ、わかるかなぁ

9.jpg

ほんのちょっぴりな部分でしか見分けがつきません

まず・・向かって右上はピンクのお鼻のバニラ
(レバー色と言うと、さっちゃんに「うちのバニラはピンクよぉ」って怒られますんで)

そして、右下手前、少し涙やけがあるのがこっくん

で、左下がお鼻の黒いくりん

わかりましたかぁ






プールに飽きたらこんなことをやってた方が ↓

10.jpg

去年のひまちゃんちでのプールんとき
ひまちゃんちの「しそ」を全量摂取したのはうっきー
さて、今年もしそをあさってる方がおりました

今年の「しそ大王」はまあちゃんちのわかくん

まあちゃんちの子ってしそが好きなのねぇ






だんだん他のワンコも陸に上がってきだして
ゆずもあがってきたら、こんな格好に・・・

12.JPG

さいこーーーー、バンバンバン
オカン、はまったぁ
大笑いぢゃよ
ゆずは水から陸に上がれば、ワンコからねずみ男に変身するんぢゃなぁ
けど、その笑顔・・めちゃんこきゃわゆすぅ〜〜




そして、陸に上がったねずみ男に、災難が・・

14.jpg

なんと、メンズに好かれてしまったぁ
ゆずはどっちかってーと、あんまりワンコに興味がない
もちろん、♀なんざぁ、out of 眼中
なのに、男に好かれちまったぁ

さぁ、ゆずさん、この場をどぉしのぐんでしょうかね



17.JPG

あら、きっぱり
それでこそ、男よー、ゆず
では、とのくんに丁重にお断りしときなよ





けど、禁断の愛 現象は、ゆず&との だけではなかったのです

PART 場K ↓


15.jpg

はいッ きたぁーーー

プールがお風呂と化していた レオ
今度ははぁちゃんを♀使用に変えて、お励みになっておられました
レオさまもたまに踏み外すことがあるのですねぇ
けど、レオ・・すずが見てるよ




16.JPG

あ〜あ〜、すず、目が固まってるよぉ
レオもすずの前で秘密の花園に立ち入っちゃうとは・・
帰りに、拷問にあうな・・こりゃ

それにリブの冷た〜〜い視線がプールの水より冷たい
ほんま冷やかです





まぁまぁ、人生いろいろありますがな
けど、そこはパァーっと笑って乗り越えていきまっしょ




こんな感じでね


13.JPG

こっくん「nice smile大賞」








あさってからはもぉ8月
ほんとに「夏 本番」です
夏風邪が流行ってます
みなさん、くれぐれも体調崩さず
夏をenjoyしちゃってください


しかし、暑い・・暑すぎsummer








2010.07.30 Friday * 23:06 * おでかけ * comments(2)
<< 『てぃーむ 3D』 誕生♪ | main | 暑中お見舞い申し上げます♪ >>
2010.10.07 Thursday * 23:06 * - * -
COMMENT
わーーっ!!
ゆずママさんまとめるの上手ーーん!!!

ちょーー笑いながら読みましたよーん
むふふっ(^−^)

ねずみ男ってーーん(笑)
ゆずくーーんあははぁでもかわいいからぁ
妖怪になってもちゅきよーーん(>−<)えへっ
まあ | 2010/07/31 12:50 PM
まあちゃんへ。

返事遅くなってごめんなさぁ〜〜い(涙)

元気にしてますか?

あれから毎日プールづけなん??
プール好きにはたまらん季節やもんな!

まあちゃんから聞いてプリンかちこちに凍らせてゆずすずにあげてみたんやけど、うちの子のお口には合わないみたい・・。
食べてくれんかった・・なんだかショック!
そんなに裕福な家庭ぢゃないんやけん、あげたもんくらい食べてよねッって感じよ!

18日のプールは、早々と仕上げたのに、25日のがまだ加工もできてない・・。
楽しく読んでもらって嬉しいっすわ♪
ねずみ男のゆずさん・・ワタシも思わずほほえんぢゃいました☆

25日だね・・楽しみに待ってまぁ〜す♪
ゆずママ | 2010/08/05 10:51 PM