PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
『てぃーむ 3D』 誕生♪

 さぁ〜〜て、メイでのランチ編楽しんでいただけました!?

タイトルどうり、「May Dream」さんで7時間もの滞在

日曜日でお客さんも多かったのに、広い客席を占領し

長らく居座らせてもらったこと、感謝します




「そして、メイにて7時間」は、にほんブログ村

カニヘンダックスにおきまして

新着記事人気ランキング 13位 になりました

あざ〜〜〜〜ッス

読んでくれてるみなさんに心から感謝致します。

そして、これからも 「Y's Dacchu」

よろしくお願いします





ランチ&おしゃべりタイムも終わり

暑い日差しも少しやわらいできたんで

14ワンズ&6ママちゃんず 御一行さま

ランに出ました


1.JPG




御一行さま、勢ぞろい

出入り口を見渡すように座ってたから、ランに出てきた人は
ちょい後ずさり気味


怖くないよぉーーー


ワンコさんもママちゃんずも怖くないよーーー



2.JPG




まッ けど・・こう見る限りでは、ダックスばっかりぢゃわなぁ

ほなって 14匹やもん



1匹ずつ、あんまりいぃshotがなくって、ほんまに加工に苦労しました

なんで、ワタシってこうも下手っぴなんだろかね



その中からのチョイスです


3.jpg





ワタシはこん中で、さっちゃんがわかくんに話しかけてるのが一番好き

さっちゃんの優しいまなざし
それを見つめるわかくん

ワンコって、この人がどんな人なのか、目を見ればわかるんですかね

さっちゃんの優しさがあふれる1枚だなぁって思いました






そして、14ダックス 勢ぞろいーーーーー


4.JPG


『てぃーむ 3D』   圧巻 ダックス14匹
 みぃんな賢いわぁ
それに全員 笑ってる

ほんとはまだダックス2匹 + 1ママちゃんがいるはずだったんやけどね
次回はちゃんと参加してくれる予定です



『てぃーむ 3D』

まず 3D → すりーでぃ と読みます

3D の 『D』 とは・・・・
ックス×ックス×ラックス」 の 


けど、ほんとはね
インヂャラス×ックス×ラックス なの

なんで、こんなややこしいのかって??

わかりません

ママちゃんずで話してるうちにこぅなりました

会員No. は 1〜7 までおります
(ちなみにワタシは会員No.2です)


なんで、デインヂャラスなのかって!?

うちらママちゃんずに会えばわかるよぉ

↑ある意味 デインヂャラス↑


このデインヂャラスは、ワンコぢゃなくってママちゃんずのことなのカモ

楽しいネーミングのオフ会の誕生であります



いっぱいのワンコの友達・・・最高ーーー


ねッ


7.JPG



こんなラブラブなカップル
「てぃーむ 3D」 で また誕生するかなぁ



こうして、メイにて7時間
ゆったりまったり過ごさせていただきました


それから、みき&レオとはここでお別れし
御一行様はうちんくにて、軽い夕食会


たけしもみんなと一緒に夕食し、たくさんのワンコに囲まれ
ニヘラーっとしてました。


絵になるのは、たけしとこの男

9.JPG



「まあちゃん 助けてーー」ってな顔のうっきー

たまには男の人に抱かれてもえぇぢゃん
人間同士だと「キモイ」けどな



他のワンコもそれぞれに狭いうちのリビングを満喫

とのくんなんか、うちの食材を物色し、かつお節やら塩っぺやら
持ち出してきて大笑いしたわ

その模様は「Mダックス Z☆R☆R」
「てぃーむ 3D in 高松(4)」 に掲載されてま〜す





思い返せば楽しい一日だったなぁ

また 集まる日を楽しみにしとこッ



それでは、みんなのかわいい寝顔を見ながら
「てぃーむ 3D」 in 高松 を終わりにいたしましょ


ひまちゃん、まあちゃん、ワンコさんたち
岡山から来てくれてありがとぉ



8.jpg






See  you  Again

2010.07.22 Thursday * 23:20 * おでかけ * comments(8)
<< そして、メイにて7時間♪ | main | ひまッ?プールする? >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 23:20 * - * -
COMMENT
お久しぶりです!!
会員癸吉屐,り・あん&akkoです♪

↓私の悪そうな顔・・・ 団長は相変わらず「akkoちゃんは何時もこんな顔しとるよ=3」やって(>_<)

てぃーむ 3D ワンコもけんかすることも無く、ママちゃん達も、話し出せば止まらす笑いの渦が(爆)

楽しいよなぁー!!



今度の日曜日も楽しみだわ。

私のブログ復活は・・・8月頃になるかな!?

ボチボチガンバルわぁーv(^-^)v


akko | 2010/07/23 9:11 AM
すご〜い!てぃーむ3Dかっこよろしいや〜ん!!
集合写真みんなちゃんと前向いてこれまたすごい!!
素晴らしい*:.。☆..。.(´∀`人)
私もチーム関西ってのをたちあげてますが、只今充電中(笑)
(関西言うて、メンバー半分が中国地方にお住まいなの)

ワンズのイベントたくさんあってブログ見てるだけで楽しいわぁ〜。
次は何が起きるかしら〜?ワクワク♪
MION | 2010/07/24 7:52 AM
こうしてみると  レオくんとすずちゃんって
ホントラブラブじゃなぁー!
微笑ましい♪
うっきーとゆずパパさんのツーショットも 味が
あっていいわ〜(*≧m≦*)
この日はホント色々お世話になりました!
明日もまた楽しみにしてるよ〜♪
akkoさんと一緒に 気をつけてきてね(*^o^*)
ひまり | 2010/07/24 5:28 PM
お〜最終回なのね(ToT)/~~~楽しかったわ〜
で、で、akkoさんだぁ〜↑
BLOG復活、待ってま〜す!
みんなで撮った集合写真、スゴイね!みんな、おりこうさんだ!
そしてゆずママちゃんちってオサレなのね〜♪
私も遊びに行きたいぞ〜!

「てぃ〜む3D」集まれないけど、私も入隊したいわ(笑)
nao | 2010/07/25 12:15 AM
akkoちゃんへ。

おぉ〜〜、久々のコメ・・めちゃ嬉しいなぁ♪
ありがとぉ☆

akkoちゃんはいつもオモローな表情してくれて、なぜだかワタシもそんなとこを撮ってるのよねぇ(笑)
いつも、(笑)ネタ、あざーーッス!

てぃーむ 3D、なかなかオモローなメンツでこれからの集まりも楽しくなりそ♪
naoさんも入隊!?したいらしいから、会員番号決めなきゃね☆

そして、本日も楽しんで参りましょう♪
ゆずママ | 2010/07/25 9:30 AM
MIONさんへ。

「かっこよろしいやん!」って、ベタベタな大阪弁・・
響きがえぇわぁ!個人的には大阪弁好きでっせ♪

てぃーむ 3D・・いぃネーミングでしょ♪
ママちゃんずみんなで、わいのわいの言いながら決めたんよ。
MIONさんも入隊する!?
会員番号には生年月日が必要となります☆

今日 これから、またまたてぃーむ 3Dのメンバーのお誕生会しに、岡山へレッツゴーしてきます♪
ゆずママ | 2010/07/25 9:37 AM
ひまちゃんへ。

すずレオ、ほんまにラブラブでしょ♪
会ったときから、Fall in LOVEでしてね・・
見てて飼い主の方が赤面になるほど(汗)
これから先もずっと仲良しでいてほしいもんです♪

まぁ、なんたって高松での集まりは長時間にもかかわらず、最後までよくしゃべり、よく笑ったな!
ワンコさんも個性的でユニークな方ばかりで・・。
愉快な仲間たちで良かった、良かった♪

たけしとうっきー、あと何枚か写真があるんやけど、どれもいい味出してました!
男前どうしって絵になるのねぇ(爆)

そして、本日もいろいろとお世話になります。
また 後で会おうね♪
ゆずママ | 2010/07/25 9:44 AM
naoさんへ。

楽しんでもらえて光栄です♪
って、楽しんでもらわなきゃ困るーー!
だって、笑えるメンツばかりの集まりですもの(笑)

ここにnaoさんも入るって〜!?
ほりゃ大歓迎よぉ☆
会員番号 早速用意するけん、生年月日教えて!
なんで生年月日って??
そりゃ、会ったときに教えちゃる・・ふふふ。

ワンコさんの集合写真、立派なもんでしょ☆
みんな前向いて、おりこうさんやった(拍手)
写真見て、こんだけちゃんと笑ってくれてるって、ほんまにビックリしたさーー!
けど、おりこうさんにもなるわよ・・だってね、6ママちゃん全員が口そろえて「待て!」の嵐やったもん(笑)
動くもんなら、どんだけ言われたことやら(爆)

うちに遊びに来たいってか!?
ほりゃ いつでもウェルカムよぉ☆
ただし、来る前に連絡ください・・掃除しときますんで(汗)
ゆずママ | 2010/07/25 9:54 AM