PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
そして、メイにて7時間♪
 梅雨明けしましたねぇ

カラッと太陽サンサン

初夏 デス

なもんで、今日は朝から洗濯おばさんと化しておりました。

うちは二人なもんで洗濯機は4.5

4回ほど、頑張って働いていただきました。

洗濯機、おっきいの欲しいなぁ




さて、岡山組さんとメイでの続きです♪



ランでおしっこタイムを済ませ、店内へ。

頼んでおいたランチが出てきました


28.jpg

本日ランチ 『スパニッシュオムレツ』
デザートは夏らしくアイスクリームです

これで ¥1000
ボリューミーだし、お得感満載でしょ


では、いただきま・・・・・   

1.JPG

人よりワンコが先ってか・・

ゼッちゃん、前のめり


4.JPG

ほんまぢゃ

ゼット&ローズ兄妹
akkoちゃんの葉っぱに釣られてま〜〜す


2.JPG

リブ嬢の兄に対する冷やかなコメント




そんなコメを聞き、落ち込む方が ↓

3.JPG

(汗) そだねーーー
ゆずもガッツン行くほうぢゃないもんなぁ
けど・・・
食いもんにはガッツシたいぷぢゃん



5.JPG

ろ、ロ〜ちゃん・・・
ダメよ、ハッキリ言っちゃあ
凹むタイプのメンズばっかやけん
Baby Rose・・・辛口でんなぁ




なぁ、ママちゃんたち、そろそろ食べたいんですけど

いっただきま〜〜す





6.JPG


さっちゃんの下ではこんな珍しい2shot
けど、最近 なんとなく仲良く!?なってきたんよね
バニラも前みたいにガウガウ言わないしね
akkoちゃんとさっちゃんみたいに
「マブダチ」になってねぇ



7.JPG


美味しくいただいたスパニッシュのあと
出てきました ↓


I、スクリーム
You、スクリーム♪♪

わかるかなぁ
昔 ピチピチだった方の歌です ↑




では、『うっきーアイスを狙う の巻き』


8.jpg

まあちゃんもうっきーも必死



そんなうっきーを見て、ギャラリーたちは・・・・


9.JPG


ゼッちゃんの思い、ママに伝わるかな
大笑いしてるけど

10.JPG

リブ嬢の真剣なまなざしが何だか怖いほど・・・


11.JPG

みんなの真剣ビームを無視し、うっきー アイスをげっちゅー


12.JPG

女子チーム怖ぇーーーー
食いもんの恨みってワンコも変える


13.JPG

ゼッちゃん、女子チームの恨み・・買いましたなぁ
おばちゃん 知ーーーらねッ




けどね、けどね・・
今回はワンコさんたちにもサプライズがあるんでよ



これ、これーーーーーッ

15.JPG

今回は14ワンコなもんで、マスターに頼んでました



でも・・切らなきゃね

誰が・・・

14等分するですか????




そこは、なぜだか、さっちゃんにお願い

16.jpg

ママの手さばきが心配なバニこ



みんな待ってるよぉ
さっちゃn、ファイトーーー いっぱ〜〜つ!!(リポD グビっ)


17.jpg

真剣眼のゆずリブに対して
何やら後ろで盛り上がってる
akko&ひまり
なんのコソコソ話!?


18.JPG

おっと、すず 出遅れてるぜーー



19.jpg

みなさん、こんな時は絵にかいたような真面目さ



では、お待ちかね ケーキた〜いむ

どんぞ〜〜

21.jpg

ワタシの近くにいた 「ひまり家」+「ゆずすず家」

美味しいですかぁ

ずっと、coolな態度でおられたリブ嬢でしたが
こんときばかりは、お譲さまであることを忘れ
一番に食いついてきました
ほりゃもぉ、皿ごと食べるんぢゃないかってーーな勢い
あまりの速さに写真もブレブレでした


食いもんはワンコも変える・・第2段でした


お腹もちょっとおきたのか、あとはみんなまったりんこ



もぉ 顔だしOKねん

20.JPG

ひまちゃん

やっとakkoちゃんとのこそこそ話も終わった模様


けど、その瞬間をとらえてましたよ




「ゆず、相手にされてない」 の巻き

14.jpg
どんだけ、はまっとんの

ゆずぼっちゃん・・ご愁傷さま  チーン




いつも軽いレオを抱っこしてるみきちゃん

この方に挑戦

22.JPG

うっきー、ハイパーですから

いつもの5舛鯤くのとわけが違うわな

うっきー、若くて可愛いお姉さんに抱っこされて幸せだねぇ




そして、まあちゃんは「女ムツゴロウ」に変身するのであります


26.JPG

圧巻だわッ

ダックス14匹

店内にいたお客さんはみんな覗き込むようにして見てましたっけ

ほりゃ、こんだけダックス 普通集まらんもんな




んだら、ワンコさんたち・・ケーキも食べたし、眠たいし

24.JPG

いつも一緒に過ごすゆずバニこ

バニラはゆずが大好き
彼女になりたいんやけど、なかなかなれなくて
けど、ゆずにくっつきたいのよね・・バニちゃん
しかし、さっちゃん、ほんとに楽しそうに笑ってるなぁ



25.JPG

こちらも仲良しこよし
バニこのほんまに気心許す相手

けど、上下 反対ぢゃね!?
すず、つぶれそう




今回、バニちゃんはガウガウ防止のため首にバイブの首輪をしとったんやけど
ワンワン言うと、リモコン押したら「ブブブーー」って鳴るようになってて



それを遊び半分でリモコン操作するakko発見

23.JPG

これぞ、まさしく 「悪代官面」
めっちゃ、悪げーーーーー
こえーよ、こえーよ・・akkoねぇさん

このakkoねえさんの罠にはまり
バニこはワンワン言ってないのに、リモコン操作され
飛び上がったのでした

どっちが悪やねーーーーん






ぢゃ、気を取り直して

かわいい画像で〆としましょ

27.JPG

Love Love Chu Chu~ッ







次回はラン編をお送りしましょ

14ダックス大集合・・出ますよぉ

「てぃーむ 3D」 お楽しみに









2010.07.20 Tuesday * 00:21 * おでかけ * comments(8)
<< 岡山組 見参♪ | main | 『てぃーむ 3D』 誕生♪ >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 00:21 * - * -
COMMENT
ぶははははは!
面白すぎる超大作でマジ面白かったーー!
ツッコミどころ満載なんだけど あり過ぎて
書ききれねーー!
悪代官akkoには大爆笑よ!
こんな顔してたしてた(≧∇≦)ぶはははは!
でもゆすくん無視って akkoさんと私 何見て
んだろうね??
マジで思い出せないわ(;^_^A
カフェ内での様子そのもので 楽しかったあの日が
また鮮明に蘇ってきた〜
私のショボイ記事が恥ずかしいわ(><)
面白すぎて 何べんも読み返してしちゃったよ(*≧m≦*)
ひまり | 2010/07/20 2:32 PM
ゆずママちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね(>_<)
まずは〜
テンプレ変わってるぅ〜!(笑)夏仕様ね!
私も今、ハーゲン食べながらネットしてるよぉ〜
関東も暑くて34度だよ!!!
お散歩も夕方になってもまだ暑くて・・・
暗いと怖がってメリーが歩かないから夜、お散歩にも行けないしね〜
ゆずすずちゃんはお散歩どうしているのかしら?

まあさんのところでも見てきたけど、楽しい一日だったみたいだね♪
お写真からも楽しさが伝わってくるわ〜
そうそう〜フォトスケープ、ダウンロードできたみたいだね?
じゃあ、デジタルスクラップブッキングもできるんじゃないかな〜?
ゆずママちゃん、お写真撮るの上手だから加工もやったらもっともっと素敵になるんじゃないかな〜?♪

私も悪代官akkoさんに、超うけまちた!
nao | 2010/07/21 10:34 AM
akooちーーん(爆)きゃははーーん

須磨でわーーんいい写真だったのにーーん(^−^)
ぷぷぷっ(>−<)


でもいい顔してるわーーん♪

akkoちん最高ーーん!!!!
うふふっ

やっぱりほかの人から客観的に見てとる写真って
好きだなーーん(^−^)
うきわとまあこのショットもむふふだわーーん♪


最後のレオくんすずちゃんの
らぶらぶショットかわいーん♪

いよいよラン編ーーんU・エ・U楽しみなりんっ



まあ | 2010/07/21 3:14 PM
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
もうakkoさんの あの顔ったら (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
極悪非道 悪代官って言葉は まさしくakkoさんの為にあるって言っても
過言じゃないよな!
ベッピンさんなのに・・・ (゚×゚*)プッ!

そして大口開けて「あははははっ!」って笑ってるひまりさんの声が
その場にいなかった私にまで聞こえてきたわ (*^m^*)
本間楽しかったって事が良く伝わってきたよ♪

リブちゃん 凄かったじゃろ〜
普段クールな子だから ギャップが大きすぎよな (#^.^#)
まだまだ色気より食い気 可愛いもんじゃ!



ばぶ | 2010/07/21 9:18 PM
ひまちゃんへ。

うけました?
うけてくれました!?悪代官!!
ワタシも写真加工するのに、一人 クックと笑いがもれましたわ!
ほんまakkoちゃんはみんなの(笑)のツボをよくご存じで☆

メイでの写真、自分でショボイと思ってたけど、こぉUPしてみると
なかなかイケますな☆ ←自己満足の世界・・。

akkoちゃんとひまちゃんな、メイでマスターがひまちゃんとまあちゃんの写真撮ってくれただろ、ほんでそれにみきちゃんがいたずら書きしたやん!
たぶんそれ見て、大笑いしてたんやと思うよ。
しばらく二人はまっとったでぇな!

続きもUPせんとな・・みんなが楽しみにしてくれとるけん♪
ゆずママ | 2010/07/21 10:53 PM
naoさんへ。

この暑い中、元気にしてるぅ??
ほんま毎日溶けそうな勢いの中で、過ごしてます(涙)
高松も暑いでっせぇ・・。
散歩は毎日18:30〜さっちゃん&バニラと一緒に行ってます♪
くちゃくちゃ喋りながらの散歩・・40分くらいかな☆
けどまだ日差しがキツイんで、もぉちょっと遅くに出てもイケるみたい♪

で、akkoちゃん、マヂ最高やろ!
もぉ ワタシもドツボでした(笑)
こんだけみんなを楽しませてくれるから、akkoちゃんにギャラ支払わなあかんな(爆))

加工、うまくできてる?
ありがとぉ♪
DLは自分でできんから、さっちゃんのダーリンにやってもらったよ☆
naoさんが教えてくれたフリーサイトのDLも今度さっちゃんダーリンに頼んでみようと思ってます。
なんで、また詳しく教えてね☆

テンプレ、いろいろ検索中!
CSS編集なんかやってみたりして、いろいろ触ってます☆
ゆずママ | 2010/07/21 11:02 PM
まあちゃんへ。

うっきーとまあちゃんの写真、ワタシ 好きなんよ♪
こっくん、はぁちゃんとの写真も好きやけど、絵になるのはやっぱうっきーだね☆
気に入ったのあったら持って帰ってねぇ!

まあちゃんもひまちゃんも高松編終わっちゃったね・・。
確かにまあちゃんはうちで写真は撮ってなかったな。
喋って笑って、忙しかったもんな♪

ワタシも、高松編仕上げなくっちゃ!
プール大会が控えてるもんな☆

プール編もakkoちゃんを見逃すな!ぢゃな(笑)
ゆずママ | 2010/07/21 11:07 PM
ばぶさんへ。

めちゃめちゃウケとるやんッ!
(笑)過ぎやろぉ・・ってakkoちゃんを知っとる人で笑わんやつがおかしいってなぁ!!
akkoちゃんてなんでカメラ向けたら、こんなにオモローなんだろなぁ!?
まぁ、こっちは写真ネタでありがたいけどね☆
今度写真UPしたら、ギャラ支払うわッ(笑)

このメンバー最高におもろい集まりでよ☆
ワンコも個性あふれるメンツやけど、ママちゃんずの方がより個性的ぢゃわ!
なんせ、デンジャラス=ママちゃんず だろうから(笑)
次回からはちゃんと出席ヨロシク☆

会員番号1番さん♪
頼むよ・・リーダー、ムフ。
ゆずママ | 2010/07/21 11:14 PM