PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!


2010.10.07 Thursday * * - * -
岡山組 見参♪
 梅雨も一休みって感じですかね

昨日 今日 めっちゃ涼しいんですけど

湿度もあまりなく、過ごしやすいですね




さぁ〜て

6.27 岡山からたくさんのワンコさんと

そのママちゃんが高松に遊びにきてくれました



岡山からきてくれたのは


『Mダックス Z.R.R』のひまり組

10.jpg

ひまりさん + ぜっちゃん、リブちゃん、ロ〜ちゃん

今年の2月に会って以来、久々の再会です

ひまちゃん、お仕事始めて、なかなか会えなくって
ひまちゃんも家事と仕事の両立で大変やって・・
けど、元気そうで安心しました。
ぜっちゃん、リブちゃん、ロ〜ちゃん
高松へようこそ



そして、岡山からも1組

『まあのわんわん日記』 まあちゃん 御一行さま

11.jpg

まあちゃんちは5ワンコもの参加

まあちゃん + 
とのくん、わかくん、うっきー、はぁちゃん、こっくん

とのくん、わかくんは初めまして〜〜

まあちゃん、うっきー、はぁちゃん、こっくんは神戸以来

まあちゃんち、ほんとは10ワンコおるんでよぉ
その中からの選抜組
けど、どの子もこの子も、まあちゃんのしつけがいぃのか
みぃんな優しくって、かわゆくて、甘えん坊さんのだんしーず
イケメン軍団で〜す



今回はダックス密度高いよぉ



そして、こちらで岡山組を迎えたのは



徳島から

『くりあんのオセロ日記』

akkoちゃん + くりん、あんこ

8.jpg

くりりん、あんちょす・・久しぶり〜〜

今日はダックスばっかやけん、ガウガウ言わなくてもいけるなぁ



徳島からも1組


『チョコ色な日々』 の

みきちゃん + レオ

12.JPG

みきてぃー、用事があって昼過ぎにかけつけてくれました。

みきちゃんとも会うの久々
ワタシも嬉しかったけど、レオに会えるのめちゃ喜んで
いる彼女がいますよーー
後で、いっぱいラブラブしてねん



そしてーーーー

まだ 居りますよん


ブログはしてないけど、最近 ファン急上昇
オファー率 高し・・


さっちゃん + バニラ

6.JPG

バニちゃん、今日はワンコてんこ盛りぢゃなぁ

ガウガウ防止のため、首にブーブーつけられてたバニこ
今日はそれが役に立たないこと祈るよ〜〜
楽しんでこーね




最後に我が家

ゆずすずちゃーーーーん

5.JPG

お知り合いのダックスちゃん&ママちゃん

いっぱい かわいいーーしてもらいーよ
一日 楽しもうね



どぉです

このダックスの数

総勢 ワンコ14匹 + 6ママちゃんズ

すっげーーーーー

こりゃ、プチおふ会ぢゃーーーー




こうして、『May Dream』さんにてプチおふ会 
始まり、始まりーーーー







2010.07.15 Thursday * 23:43 * おでかけ * comments(7)
<< ボクもぉ〜♪ | main | そして、メイにて7時間♪ >>
2010.10.07 Thursday * 23:43 * - * -
COMMENT
ぬおーーーーっぬおーーーっ
始まるのねっ始まるのねーーん♪
むふふっ

うきわの顔なんかぺろんちょ笑えるーーんぷっ

ほんとでも14わんもいたのに
みーんないいこだったよねーんU・エ・Uうふっ

どのこもかわいすぎてェメロメロだわーん♪

またまた記憶がよみがえるーーん(^−^)えへへ

そして25日むふふっ
たのしみだぁねーーんきゃはっ
まあ | 2010/07/16 3:28 PM
ぬおっ!始まってるーーー!
っていうか なかなかブログに来れなくてごめ〜ん(T_T)
8月になったら「復活!」出来る・・・はず・・・多分(*≧m≦*)

この日はホント楽しかった〜!
でもウチの番長&子分に手が掛かってゆずすずちゃん達と
あんまろい触れ合えなかったのは残念(><)
今度こそはっ!
ひまり | 2010/07/17 1:08 PM
そうそう いつも言い忘れちゃって・・・
写真加工バッチリだね!
すっかりフォトスケープを使いこなしてる〜♪
更に素敵なブログになったね(*^o^*)
ひまり | 2010/07/17 1:10 PM
まあちゃんへ。

やっとぉ 始めてみました!
けどね、写真加工してみてわかったけど、ショボイのよぉ・・
どれもこれも写真が(涙)

くりんなんてUPの写真がなくって、やっと探し出して、端っこにおったくりんを拡大したのよねぇ・・。

何やってたんだか・・おばちゃんは、トホホ。

次回のメイ、どんな写真になるのかなぁ(汗)

明日はちゃんと撮ろうッ☆

プール大会楽しみにしたまぁ〜す♪
ゆずママ | 2010/07/17 10:52 PM
ひまちゃんへ。

「ぬおぉ」って岡山近辺で流行ってんの??
まあちゃんも「ぬおぉ」って言ってる(笑)

メイでの写真、どれもこれもショボイのよ・・
今度はワタシも使える写真撮らなくっちゃ☆

ひまちゃんもやっと自分の時間が取れそうやな♪
頑張ってきたもんなぁ・・「あなどるなよ、おばちゃん」(笑)

フォトスケープ、やっと使えてる(汗)
加工するのに、めちゃ時間かかるし・・。
けど、みんなに楽しんでもらえるように頑張りまっす=3
ゆずママ | 2010/07/17 10:58 PM
とうとう梅雨明けちゃったね〜
と思ったら 今日なんてめっちゃ暑い (><)
ジトジト鬱陶しいの嫌だけど こうまで暑いのも堪らん!
若い頃は夏大好きだったんだけど 年々夏の暑さが身に堪えるわ (;-_-) =3 フゥ
おばちゃんは身体に優しい春だけでええわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
てぃーむ 3D 発祥の地高松! 始まったんじゃ〜
にしてもワンコ14匹+6ママ こりゃもうプチとは言わん豪華なオフ会だよな☆
予定では16ワン+7ママだったのに・・・ (ノ_<。)うっうっうっ
会員癸曳屬了笋いない間にどんな事があったのか
これからの展開楽しみにしてるからね〜 *:.。☆..。.(´∀`人)
ばぶ | 2010/07/18 10:52 PM
ばぶさんへ。

「体に優しい春」とはウマイ!
確かに春の季節が一番過ごしやすいし、おばちゃんも元気にお出かけ三昧できるよなぁ・・!
けど、夏はこれから!
まだまだ踏ん張らなくっちゃねぇーー♪

ばぶさん、ほんまに残念やったよなぁ・・。
歯さえ痛まなきゃねぇ。

勝手に会員No1にされる過程がおもろかったんでよ♪
次回は16ワンズ+7ママのデラックスな会を期待しております☆
ゆずママ | 2010/07/21 10:46 PM