PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!


2010.10.07 Thursday * * - * -
ボクもぉ〜♪
 今日 愛車が3度目の車検を受けて帰ってきました。

あと、何年乗るかなぁ・・

7年かぁ・・

まだまだ、ゆずすず乗っけて走ってもらわんとね



さてさて、最近のゆずすず情報

〜ゆず編〜



最近 やたらとゆずが気に入ってる事があります。

ワタシがあることを始めると必ずやつはやってきます


1.JPG

きたぁぁぁぁ!!

寝てても必ずやって来る




2.JPG

すずもやってきた!



必ずやってくる・・ワタシがすることって



3.JPG



そぉ!

ワタシの歯磨きタ〜〜イム



ゆずは前からワタシが歯磨きを始めるとやってきてたけど

最近では、歯磨きぢゃなくって

『はみがきこ』 に興味津津丸



4.JPG

スーハーするんが好きなのか、味が好きなのか

彼の好みは全くつかめず




すずはさほど興味はないみたいやけど

7.JPG

ゆずにぃにがやってるから

参加することに意義があるようでして


6.JPG

しかし、彼女はお気に召さなかったようでございます




では、ゆずの歯磨き
いや、どんだけ はみがきこが好きなかって 
オンパレード

5.jpg


もぉ・・どんだけ好きなんよ〜〜




ほんまは人間用歯磨き粉はあかんのやけど

としあきちゃん(さっちゃんのダーリン)曰く

「歯磨き粉の10分の1を飲まなきゃ致死量に達しない

そぉでして・・・

ワンコも大丈夫らしく、こうして毎日 

朝晩 歯磨き・・

いや 歯磨き粉に夢中です





途中でやめるもんなら、ひつこいよぉ


8.JPG


えぇーーーー

まだ やるんかい



母ちゃんも歯磨きさせて〜な






まだまだ、ボクもぉ〜〜



ダイレクト・・です    (笑)










2010.07.14 Wednesday * 23:26 * ゆず * comments(2)
<< キューリのスタミナ漬け♪ | main | 岡山組 見参♪ >>
2010.10.07 Thursday * 23:26 * - * -
COMMENT
きよっちゃ〜ん お久しぶりっす "^_^"
ってこん間は長々と話聞いてくれてありがとねん♪
そして先日はベルへのお祝いコメもありがと〜!

実家生活もそろそろ終わりになりそうだし
足もまずまずの調子なんでブログもボチボチ再開しよっかな (^−^)
これからもヨロシクです (*^m^*)

ゆずくん 歯磨き粉が好きなんじゃ〜
うちも同じ様に寄っては来るけど クンクンしかたと思ったら
おもむろにクショミして逃げてくけど・・・
あのミントのカホリが苦手みたい "^_^"
でもワンコも歯は命だから 歯磨きは大事よな!
って私似は磨いてんじゃなくって 食べてるだけにしか見えんけど ・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ


↓ キュウリのスタミナ漬け マジで美味しそう♪
  私もこれと全く同じじゃないけど 夏になったら似た様なんつくるよ〜
  やっぱ夏は酢とニンニクは欠かせんな (*`∇´*)v ヴイッ
  これをツマミに麦茶飲んだら 最高じゃ〜!! (下戸な私は麦茶で十分さっ!)
ばぶ | 2010/07/15 11:08 AM
ばぶさんへ。

ほぉんと、久しぶりに話ができて、元気そうな声が聞けて嬉しかったよ♪
やっぱ、ばぶさんには元気が似合うわ☆

いろいろ大変みたいやけど、ボチボチ更新頑張って☆
ブログ、めちゃ楽しみにしてるから♪

やっぱ、夏はにんにくがお助けフードでしょ!
夏バテせずに頑張るには、にんにくさんが頼りになるわぁ。
ほんで、麦茶ってか!?
ばぶさんもビールぐびぐび飲みそうやけどなぁ(笑)
シモベって、誰の???????

25日、主役は着飾ってきてねぇーーーー♪
ゆずママ | 2010/07/17 11:05 PM