PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!


2010.10.07 Thursday * * - * -
おッNEWなPC♪

今日は一日 雨でした

こないだまでめっちゃ暑くて、お布団も夏使用にしたのに

今夜は肌寒い

この気温の変化が体調狂わすんよねぇ

おばちゃんにはこたえるわぁ

さてさて 5/20 に新しいPCを購入

22日、新装 新たにやってきましたよぉ

おNEWなPCくん



めっちゃ スピードが早くって、処理も早ッ

今までノロノロ使ってたのがウソみたい

それに、画像がめcっちゃキレイ

もぉ おばちゃん この時代の進化にめちゃくちゃ感動ッス

こんなに早くサクサクできるなんて・・ウルウル

これでまたブログも張り切っちゃうかな

しか〜し、まだまだ使い方に慣れんので

としあきちゃんとさっちゃんに講師を依頼してま〜〜す

なんで、今夜はお知らせまで

頑張って写真加工して、早くUPしちゃいますNe


なんか まだまだ使い方わからず、変な画像ですいません。。。

2010.05.23 Sunday * 23:07 * パパ&ママ * comments(2)
<< 今日で〜おわ〜かれね〜・・ | main | 岡山だよ!みんな集合〜♪② >>
2010.10.07 Thursday * 23:07 * - * -
COMMENT
新しいPCいいなぁ(*・∀・*)
私のPCもまだ1年しか使ってないから新しいんだけど、調子が悪い(ノ_・。)
ゆずママさんの新しいPCでのゆずくんとすずちゃんの素敵な日記待ってます♪
ナナ(さくらママ) | 2010/05/24 9:59 AM
ナナさんへ。

うん、新しいPC、最高〜〜☆
画像キレイだし、処理対策がめちゃめちゃ早いわぁ(涙)
今までの苦労も報われたってもんだよ!!

しかし、PCおんちのこのワタシ・・
使いこなすまでに、時間かかりそうぢゃよ・・。

ナナさんも待ってくれてるようだし、俄然 オカンは頑張りマッスル♪
ゆずママ | 2010/05/25 8:22 PM