PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!


2010.10.07 Thursday * * - * -
今日で〜おわ〜かれね〜・・
 いやぁ、今日は雨が降るのかと思いきや、

しとしとびっちゃん、しとびっちゃん・・ってな感じのショボ雨・・

そのせいか、めっちゃ蒸し暑く、しんどかったわ・・。

けど、明日が休みやけん、仕事が終わる頃にはハイテンション↑MAXッ

今夜はちょっと夜更かし・・。

って、夕べ・・疲れたから、夜9時半過ぎから寝たワタシ・・

けど、いつも5〜6時間の睡眠時間に慣れてしまったせいか、

目が覚めたのが夜中の3時!!

外は真っ暗やし、することないし、二度寝したら

次 5時半に起きるのめっちゃしんどかったワタシであります。

これって、どぉしたらいぃもんでしょうかね・・。

しんどくってもいつもの寝る時間まで辛抱して起きとくか・・

それとも、3時から起きとくべきか・・

みなさんだったら、どぉします??

って、つまらんことですいません。




ほんだら、本題に参りましょう

今 ワタシが使ってるこのPC

実はたけしの所有物

FUJITU FMV 2003モデル

やっぱ、待ちうけは ゆずすずでしょ  ←どっちゃでもえぇわ

このPCくん
ワタシはPC初心者なんで、スピードぢゃの、なんぢゃのって気にしてなかった
ってか、比べる知識もなかった

が、最近になってえらい遅いことにきがついてきた
遅い・・立ち上がりと対策処理
立ち上がり15分〜20分
対策処理中はカーソル動かないんで、なんもできないこと半日
これって、どぉよッ

そんな事を感じ出した矢先
さっちゃんとakkoちゃんに
「このPC 何でこんなに遅いん??」  
とか
「こんだけ遅いとイライラするわ
とか
挙句の果てに
「めげとんちゃうん??」←壊れとるの意味
まで言われだした。

確かにさっちゃんとこのPCは立ち上がりめっちゃ早く
対策処理もアッちゅうま・・。

で、ワタシもできるだけ軽くしようと、写真を落としたり
使わないプログラムは削除したりと頑張ったが
当の本人であるPCくんは頑張る気配なし・・

極めつけ
CDに落とした写真がさっちゃんちのPCでは見えて
うちのPCでは全く見えない

このPCストレスから解消されたく、たけしの許しもでたんで
明日 買い替えに行ってきま〜〜す

もぉ、機種は決めてあって、このPCくんも3万で下取り決定〜〜
まぁ、予算的には安くあがったんでラッキー

けど、みなさんにお詫びデス

このワタシのPC初心者がブログをするなどとは大変な作業
ましてや、新品PCくんに慣れるまでに たぶん時間がかかると思う。

なんで、岡山編までのコメはみなさんにお返ししてあります。
で、次のブログUPまでに時間がかかると思うんですぅ

せっかく訪問してくださってたみなさん、ごめんなさい

ワタシはしばらく新品PCくんと格闘させていただきます。
できるだけ、早く復帰できるよう、ガンバリマス!!

しばらくの間、お待ち下さい。

なんで、『岡山編◆戮鬚気錣蠅世韻見せしやしょぉ

 
        な、何で・・う、うさぎ??

         二人の恋の行方は?

              初登場

              えぇ〜〜ッ、どぉなっっってるのぉ


次回の『岡山だよ!みんな集合〜♪◆戮楽しみに



ほんだら、できるだけ早く復活するんで、待っててくださいNe

PCくん、今までありがとぉ・・  お疲れ様でした


さよなら、さよなら、さよなら〜〜(←淀川長治 風に・・わかります?)
2010.05.20 Thursday * 01:00 * パパ&ママ * comments(6)
<< 岡山だよ!みんな集合〜♪ | main | おッNEWなPC♪ >>
2010.10.07 Thursday * 01:00 * - * -
COMMENT
わっかるわ〜 きよちゃんの気持ち!
私もいっつもは睡眠時間4〜5時間だから 段々と疲れが溜まって
21・22時に寝ると めっちゃ早く目が覚めるんよ!
この間なんか22時前に寝て 「あ〜よう寝た! もう朝かいな?」と時計見たら
何と23時ちょい過ぎ \(◎o◎)/!
流石にそこから起きて・・・って気になんなくってまた寝たけど
そうすると 1〜2時間おきに目が覚めちゃって
朝のだるい事!だるい事!
シッカリ寝て疲れるって どう言う事よな (o`3´o) ブ-
まっ 普段から規則正しい生活しときゃ 何ちゃないんだけどね (^。^;)
それが出来ないから悩んでんだってね o(*^▽^*)o~♪あはっ

いいな!いいな〜 新しいPCちゃん♪
私のんもかなり古くって もうそろそろって思ってたんだけど
ご存知の通り 大借金しちゃったから当分無理だわ (T▽T;)あぅ
新しいのは機能も全く違うから 慣れるまで時間掛かると思うけど
早めの復帰 待ってるからね〜 \(^o^)/

初登場のカワイコちゃん 一体この子はだ〜れ?
そしてこの素敵な2ショット マジでええ感じじゃん (*^m^*)
お似合いよな〜 このままタキシードとドレス着せて
結婚式やりて〜 (。&#65515;∀&#65513;。)キャハ&#9825;
ばぶ | 2010/05/20 8:38 AM
とうとう。団長にも「壊れとるな」と言われたPCを買い換えるのね♪
下取りしてくれるんだったら、いいなぁーv(^o^)v

おNEWっていいよなぁー。 ばぶさんも車おNEWやし、きよちゃんもPCおNEW。
何でも新しいものは、よかねぇー(≧▽≦)−☆

岡山編にさわり、かわいいじゃん(^_-)

ティンク&ゆずの2ショットお似合いじゃわぁー。

淀川長治が分かる私は、一体何歳だろうな(笑)

いやぁー。。。みきやっこも、勿論↑ばぶさんも知っとるわな(爆)

はよ、復活してよ!!




akko | 2010/05/20 12:35 PM
さよならっさよならっさよなら〜〜って
映画の人ーーん(^−^)ぷぷっ

まあもメカ音痴だから
パソコン遅くってもへっちゃらだったんだけども
接触が不良だってさーーん・・・(涙)
ついに、うんともすんとも
言わなくなったからかったわーんみたいなーん

下取りいいよねーーん♪
まぢねっ画面がきれで画像最高に
きれーにみえるよーん
1週間もすりゃぁなれるよん!!
まあでも大丈夫だったから絶対に大丈夫だよーん♪

おそろっむふふっ(>−<)ねーーん♪
まあ | 2010/05/20 2:09 PM
ばぶさんへ。

やっほぉ〜〜!!
ついに、うちにもおNEWのPCちゃんやってきましたよぉ。
めっちゃ、きれいで使うのもったいなぁ〜い((笑)
けど、今はコメ返すのがせ〜いっぱい・・トホホ。

ばぶさん、1〜2時間おきにって とっしょりの世界やなぁ(汗)
けど、その寝た1時間ってめっちゃ爆睡しとんやろなぁ!!
たぶん、死んだように寝てたと思うわ。

けどさ、仕事終わって帰ってきて、座る間もなくご飯に片づけ、お風呂して、それからやっと自分の時間。
そこからPC見たり、ブログさわるから、寝るの遅くなりよなぁ・・。
毎日 この連続だとほりゃおばちゃんずは持ちません・・体力が・・。
若いころは1〜2日寝んでもいけたのに、この体力低下はどぉなんよ(涙)
それに何時間でも寝れたよなぁ。。
ふ〜〜ッ、やっぱ若さって大切よなぁ・・しみじみ。

けど、ワンコ連れの遊びは別!!
おばちゃん、張り切っちゃうよぉ。

今度はぜひティンク&ゆずの結婚式やってみたいよぉ。

ワタシとばぶさんも着ちゃう??
ド・レ・ス ムフフ☆
ゆずママ | 2010/05/22 11:57 PM
akkoちゃんへ。

来たよ、来たよ・・PCちゃん♪

akkoちゃん、めちゃくちゃ早いわぁ〜〜!!
これが普通なん??
今までのは何だったん!?
ビックリぢゃわよぉ・・ってか、感激ぢゃわ・・ウルウル。
けど、まだ ブログUPまではおばちゃんの頭では無理やけん、コメで許してな★

とぉとぉ、岡山編突入〜〜♪
次回はいつになるかわからんけど、このPCちゃんに慣れたら、きっとどんどんUPしちゃうぞ!!
待っててねぇ☆

30日まであとちょい・・
楽しみにしとるわなぁ♪
ゆずママ「 | 2010/05/23 12:03 AM
まあちゃんへ。

まあちゃん、あたしゃ感動ッスよ(涙)
PCちゃんがこんなにも綺麗で早くて使いやすいだなんて・・。
今までのは何だったんだろう・・って思うよ。
けど、慣れるまでに時間かかりそうやけん、今夜はコメで許してね★

画面がワイドになって、写真が小さく見えていかん。
次からはもっとおっきくしてUPしなくっちゃ。
それにしても、画面 めちゃ綺麗やなぁ。
まあちゃんの言った通り!!

それに『オソロ』よ〜〜ん♪
ゆずママ | 2010/05/23 12:08 AM