PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.07 Thursday * * - * -
いちばんの贈り物♪
 UPしたい記事は山ほどありますが

タイムリーにこの記事を先にUPしちゃいま〜〜す


4/30・・は うちの旦那さん たけしくん の誕生日でした

ほんとは豪華に外食。。と行きたいところですが

うちは基本 お祝い事は上等のお肉で焼肉ぱーてぃ〜

職場の方に話すと「案外手抜きよなぁ」って言われたけど

そんなことはありませんよぉ

キャベツくらいは裁きましたよ・・
あッ、あとウィンナーに切れ目もいれましたことよ・・オホホ

で、ゆずすずと家族だけでのお祝いかなぁと思ってたんやけど

娘の愛ちゃんと孫の 美羽(みう) と空羽(そわ) が着てくれました。


焼肉を並べてくれたのは 美羽↓

じょ〜ず、じょうず・・パチパチ
3歳の美羽さん・・こんなに上手にお箸が使えるのよねぇ

 大きく切られたキャベツに奮闘中

 
今度はウィンナーに挑戦
その横でゆずは ガンミちう

おしゃまさんよなぁ・・女の子って
ワタシは男の子しか育ててないから、女の子がかわいくて仕方ない
たけしくんは男親やけん、娘も孫ももっと可愛いんやろなぁ



そぉ、その大きいキャベツはお手手でやったほうが早いよ・・美羽さん
そのキャベツ、誰が切ったんえ〜〜
ほんま 顔が見てみたいわ〜〜

 1歳になる空羽
空羽には焼肉はムリぢゃなぁ
来年は食べれるけん、今夜はガマンし〜よ

 ウマウマ
プックリしたほっぺがめちゃきゃわゆいわぁ
よっけ食べて、はよ 大きいになりよ


美羽はいっぱい食べてくれました
お肉は小さく切って、ご飯は『タレごはん』にして3杯
タレごはん 美味しいよなぁ
よっけ食べて かちこい かちこい

お腹もおきて はい わんピース



ご飯の後はお楽しみ〜〜

ケーキの登場〜〜

    『たけしくん お誕生日 おめでとう』
お店の人にメッセージ言うのに、ナンだか照れちゃいました

わ〜〜い、わ〜〜い の美羽さん

      『ガァ〜〜、おいちちょぉ〜〜

この方も負けてませんよぉ↓

         『 ありがとぉ ・・  今日はボクの誕生日かいッ 』

いや、お兄さん 違いまっけど
まッ、いっか
みんなのお祝いしよぉ
って、ゆずはなんのお祝いかいな


           『わたしも食べるわよぉ

う〜〜ん、空羽さん、ちょっと待ったぁ〜
まだ、食べれんやろぉ
あれっ、ケーキって1歳の子って食べてええnやっけ
子育てしたつもりやけど、忘れたわ・・  アハハ



美羽も空羽も喜んでくれてよかった
この後、ケーキもいっぱい食べてくれました


    『ボクの誕生日らしいのに、はよぉ 食べさせてだぁ 

もぉ、勘違いまんちんなこのお方
しゃ〜〜なぃけん、苺をおすそ分けして美味しく頂いてもらいました。

なにわともあれ、今日はたけしくんの誕生日

 

やっと 『後厄』も終わり、なんだかホッとしたなぁ
大きな病気もなく、健康に誕生日を迎えれた事が何よりだと思います。
厄の3年間、ご苦労様でした
仕事の事ではいろいろあって、頭 抱えることもあるんだろうけど
元気に生きてることも大事
これからは、もぉ 若くないんやけん、ちょっとは自分の体もいたわりつつ
頑張っていってほしいと思います。
ワタシはなんも力がないけん、できるだけ毎日バカ言って笑って過してもらえるよう
努力します。
ワタシとゆずすずのために、これからも元気でおってなぁ。
今日は、娘と孫の笑顔に囲まれて、誕生日が迎えれて良かったよなぁ。
みんなの笑顔がたけしの力になりますように・・。
これからもよろしくお願いします。



なんだか、誕生日やのにワタシのボヤキみたいになってしもぉて、すんません。
面と向って言うのも、この年で恥かしいもんがありましてなぁ。
ここで言わせていただきました。

ちなみに たけしくん曰く
『若い頃は、福山まさはる、ちょっと年とったら B’zの稲葉、もぉ最近は
落ちてから 矢部っち に似とる って言われた男なんぢゃ』 
  って・・。
たけしを知ってる ましゃファンの人ごめんなさい
これは たけしのつぶやきだと思って聞き流してくださいませ

『B’z の稲葉って誰〜〜??』  ←たけし

知らんのかいッッ









2010.05.06 Thursday * 15:10 * パパ&ママ * comments(8)
<< 春爛漫・・でした♪ | main | すず おめでとう♪ >>
スポンサーサイト
2010.10.07 Thursday * 15:10 * - * -
COMMENT
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
やっぱりいくつになってもお祝い事はいいですよね(‐^▽^‐)
ていうかパパさん若く見えるのにお孫さんいるの!?
絶対、子供だと思われるよ〜(´∀`*)
ナナ(さくらママ) | 2010/05/06 4:08 PM
わーーっみんなそろって
お誕生日お祝いしたんですねーん
おめでとうございまーすう!!

んっ・・・・?でも・・・?
娘さん・・・・んっ?お孫さん?2人っ??
っていくつーーーーー??

ゆずママもそうだけど?若くないーーーっ?
すごいです(^−^)うんうん。

最後のぼやき(?)
まあにはラブレターに取れたけどーん(>−<)
なんかファミリーっていいねーん
ほのぼのしたよーーん!!

ほんとお誕生日おめでとうでーーす
ゆずくんの「僕のお誕生日らいいのに・・・」に
おもわずくすってしちゃいましたんU・エ・U

また、まあとケーキ一緒にたべようねーん
ゆずくんもずすちゃんも食べ物で
好きになってもらっちゃうんだもーんだーーっ(笑)
(↑けっこーーーこそく(笑)です・・ぷっ)

まあ | 2010/05/07 1:09 PM
めっちゃ遅くなったけど・・・
パパさん お誕生日おめでとうございます!

まだお友達になってもらって日が浅い私には???が多いけど
それはまた今度会った時ユックリ聞かせてもらうとして・・・
やっぱお誕生日って 幾つになっても嬉しいもんよね〜
お誕生日とクリスマスって 意味なくウキウキしちゃわない?
しかもこうして愛する家族にお祝いしてもらえるなんて
めっちゃ最高じゃん!
お祭り騒ぎが好きな私 毎日記念日作って騒ぎたいからね (*≧m≦*)プププw

最後のお手紙 めっちゃ感動した〜
きよちゃんの愛情が ヒシヒシと伝わってきたよ♪
私もラブレター 書きた〜〜〜い ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ばぶ | 2010/05/08 11:00 PM
パパさんお誕生日おめでとうございますぅ〜♪
コメント大変遅くなりました(´・ω・`;A) アセアセ
んで…パパさん若ぇ〜Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
稲葉さんに似てる〜〜〜って思いましたがな!!
ほいでお孫さんがいるん??
それにもびっくしなんですけどぉ〜!
で、とってもポカポカ温かいご家族ですねぇ〜♪
パパさんへの愛も伝わりました。
ゆずママさん、やるぅ〜♪
MION | 2010/05/09 9:02 PM
ナナさんへ。

返事遅くなってごめんなさ〜いッ。

たけしくんのお祝いコメ、ありがとぉね♪
いつもは細々とお祝いするんだけど、今回は娘ちゃん&孫へ〜ちゃんまで来てくれて、にぎやかなパーチィになりましたよ☆

そぉ、うちんくには孫がおるんぢょ!!
確かに「子供」って言っても、見た目だけなら大丈夫カモ(笑)
旦那は見た目若いからね♪
けど、今更ながら子育てはよぉしまへん・・。
ゆずママ | 2010/05/19 9:48 PM
まあちゃんへ。

お返事ちょぉ遅くなってごめんね・・。

たけしにお祝いコメ、さんちゅ〜デス。
無事に『後厄』も終わり、後は元気に暮らすだけです☆

年???
当年とって『43』ですわ(涙)
見た目は若いよ・・B’zの稲葉も真っ青よ(笑)
まぁ、詳しいことは、またゆっくり話すわ〜♪

なに、あれが ラブレターですと!?
こっちが照れるわ・・(汗)
けど、面と向っては言いずらいもんでなぁ・・
まぁ、読んでも読んでくれなくても、ワタシの気持ちが伝わればそれでいぃんよ。
また、高松に来たときに うちの『稲葉』に会わせてあげるよ・・♪

ゆずすずもまあちゃんとケーキ食べたいと言っております(笑)
そんなこそくな手を使わなくても、ゆずすずはまあちゃんに撃沈しとるよぉ☆
ゆずママ | 2010/05/19 9:55 PM
ばぶさんへ。

返事 遅くなってごめんちゃいね・・。

たけしにお祝いコメありがとぉ♪

確かにばぶさんの知らないことが多すぎて???だったよな。
今度会った時はゆっくり話せる時間があるといぃよねぇ。
ワタシの人生『波乱万丈』よ(笑)

で、お祭り騒ぎが好きなばぶさん☆
今度は何の記念日で騒ぎますか??
そん時は一緒に参加させてよねぇ!!

で ラブレター書きたいですと??
いつでも受け取るから、書いて〜〜♪
違うかッッ(笑)
ゆずママ | 2010/05/19 10:00 PM
MIONさんへ。

こちらこそ、返事がいつも遅くて申し訳ない。。

たけしにお祝いコメありがとぉ♪

若い??
たけし。大喜び&鼻テングだったわ(笑)
うん、見た目は若く見えるわよぉ・・
B’zの稲葉に見えるかどうかは疑問やけど(笑)
もし機会があれば、うちの稲葉でよければ会わせるよぉ!!
ただし、拝観料頂きます(笑)←冗談。。

うちの孫、可愛いやろぉ♪
見てるだけで、満足、満足。
小さい子はどんなことをしても可愛いね♪
詳しいことはまた会ったときにゆっくり話すね☆
ゆずママ | 2010/05/19 10:05 PM