PROFILE
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
OTHERS
yuzu&suzu♪
profilephoto *ゆず* シューテッドクリーム ♂    *すず* チョコタン ♀
MOBILE
qrcode
しゃこたん兄妹、今日も行く!!


2010.10.07 Thursday * * - * -
9月のあれこれ・・・①
 世の中は10月です!

あっちゃーーーーーーーーー

かなり出遅れたッ


いかんいかん・・




忘れる前に9月の記事 2本立て


行ってみよ〜〜う
(チョーさん風にお願いします)





まずは  9.26 小学5年生になる次男の運動会でした



6.JPG


下手っぴでしょ・・本人 切れてるし・・

ごめんなさ〜い

けど、走るの見たいし、写真も撮りたいし・・で
こんな写真に・・・


徒競争・・5人中 5番でした
けど、必死で走って、頑張ってたもんね



小学校の運動会は、保育所&幼稚園の合同運動会なもんで
生徒もわんさか、ギャラリーもウヨウヨ

わが子の出番でも、探すのに西へ東へ・・と
歩きまわりました




7.jpg


次男坊、Sはガ体がよくって
組み体では、『土台』となって踏ん張ってました

友達の息子さんは、軽いからって
ピラミッドの一番上やったそうで
対照的で笑いました

けど・・
重いやろなぁ

頑張ったなぁ

えらいぞ・・次男坊S




8.jpg



最後は全校生徒による「リレー」

ママ友と話してるうちに
次男坊が1番走者できてるのも知らず・・

ありゃありゃ 大変


走ってるのを写すのはむづかしいーー
コンデジでは、シャッターチャンスがズレる

大きな体で必死で走ってくる次男坊S
5人中3番
走る姿を見たいし、撮らんとあかんし
けど、見たいーーーーー

で、この有り様


まッ、いっか


目をつぶれば、次男坊Sの姿が見える

頑張った、走った、走った、頑張ったもんね〜〜


小学校も来年1年で終わり

まだまだ次男坊Sの成長から目が離せません

いつまでたっても、きゃわゆいけどね



9.JPG


来年も楽しみにしてるよ・・がんばろうね
オカンも頑張るよ







実家の父にみてもらってたゆずすずを迎えに行くと



10.JPG


と、すずさん・・お留守番に憤慨されてた模様
顔が物語ってるでしょ

はい・・来年はすずようの競技 用意してもらおうね



ゆずは ↓


11.JPG

やっぱり・・

ゆずはそれなら1番やな
いや・・みんなの欲張って食べるから、げとっぴ(最後)やな



すいませーーん

来年はゆずすずようの種目、用意してくださ〜〜〜〜〜い








2010.10.07 Thursday * 21:15 * パパ&ママ * comments(0)
涙、涙の体育祭。
 




1.JPG


9.12 中3になる息子Jの体育祭でした

めまいがしそうなくらい炎天下

日焼け止め厚塗り、ファンデして塗り壁
完璧!!

応援 頑張るぞッ
おぉーーーーッ
(オカン、気合い入れすぎ!?)








↑ まずは、これから ↓

2.jpg



懐かしいわぁ・・「障害物競争」

スタートしてダンボールでゴロゴロ
どんごろすに足入れて、ピョンピョン
ラグビーボールを転がして、平均台へ

ここら辺で差は付き
かっこいぃ男子には黄色い声援が飛び・・「きゃーー、○○くーーん」
もちろん、Jも声援が

そしてクライマックス
水にザブンと顔をつけられ、小麦粉 イン のマシュマロ探し
結果 こんな顔に↑   だははは

息子J、んんッ、4人中4番でした






で、少年たちは青空の下、おんなじ顔


8.JPG


ぎゃはははは
田舎っぺらしいわぁ


思ったけど、最近の若者は背がすら〜〜っと高くて
手足が長いんぢゃなぁ
息子Jも周りに劣らず背が高くなって良かった


プログラムを「はれッ!?」って感じだったんは
競争系が少ないこと

ってのは、最近の学校では、順番をつけることはしないこと
ケガをするような競技はしないこと
なんだって

みんなと和気あいあい楽しくやりましょう
ってのが、最近の運動会らしい
ほなけん、見てても盛り上がりがイマイチ

んーーー
時代は進化したのか、それとも守りに入ったのか・・
変わるもんなんだねぇ


昔みたいに順番や勝ちにこだわる競争心があるから
いろんな壁にぶち当たっても乗り越えて行けるバネがある
なんにも競い合ったことのない子は強さがない
最近は「モンスターペアレンツ」って呼ばれる親がいる時代やけん
親が子供を、もしくは大人が子供をダメにしてるんかもなぁ
こんなんだから、最近の若者は「草食系」なんぢゃよッ

あ〜、やだやだ
息子Jにはそぉなって欲しくない

「強くたくましく、大きくなれよ〜」 by.丸大ハムCMより

↑ こんな言葉さえもTVから聞こえなくなったなぁ






おっと・・
オカンのぼやきはここら辺にしといて
(おばちゃんなんで言い出したらひつこいけん)








数少ない出番の中、唯一 観客共々盛り上がった
「リレー&綱引き」


5.jpg



リレーは2番でバトンをもらい、1番でタッチ
ワタシに似て足 速〜〜(オカンは逃げ足やけどね)

綱引きはいっちゃん後ろで必死こいて頑張ってました。





息子Jが通ってる中学は全校生徒、田舎でほんまに少なくて
たぶん100人前後

なんで、「大人参加型運動会」

PTAぢゃの、婦人会のおばちゃんなんかが出てきて
わいのわいのやるんです。

ワタシも借り出され、綱引き、ヂャンケン勝ちぬき(こんなん運動会でしますか??)
フォークダンス・・と参加しました



フォークダンス
もちろん、息子Jの女子足りない枠に潜入

フォークダンスは昔からの定番2曲
同世代の方ならわかりますよねぇ

曲の終りラスト3人目で息子Jと当たりました

ほんま数秒やったけど、ワタシは感極まってウルウル状態


こんなに背が高くなったんぢゃ

小さいころからワタシのことを「きよちゃん」って
呼んでいたのが、いつの間にか「母さん」になったんぢゃ

いつもくっついて離れなかった子が
いつの間にか友達がいっぱいできたんぢゃ

いろんなことが頭をよぎり、オカン KO寸前

年寄ると、涙腺ゆるゆるでマヂやば〜〜



これから先、息子Jとフォークダンスなんて絶対できないだろう

大人になったら手をつなぐこともないだろう

いつの間にかあなたは大きくなったんやね





いつもいつも笑顔をありがとぉ
オカンを支えてくれてありがとぉ


4.JPG


ほんとにいつも感謝の気持ちでいっぱいです


6.jpg


明るくて優しいJ・・
そのまんまで素敵なオトナになっていってね

オカンはいつもあなたの味方

そしてあなたはオカンの大事な大事な宝です









帰り道、ライトアップされた灯りが涙でにじんでました


7.jpg




涙 涙・・・そして感謝ばかりの一日でした










2010.09.16 Thursday * 00:03 * パパ&ママ * comments(4)
夏祭り♪
 朝から夕方までお手伝いに行ってきましたよぉ



職場の「夏祭り 2010」




1.JPG





始まりは13時半から

それまでに、飾り付けやら、軽食の用意やらでバッタバタ

昼食に施設長がカレーを作ってくれてたもんの
食べる時間もあまりなく
讃岐人特有の「うどん」食べるみたいに
カレーを流し込みました




なんとか時間までに間に合い


さぁ、スタート




まずは、ボランティアの慰問の人たちによる余興



2.jpg


フラガール ならぬ フラおばール による フラダンス


あッ、ひまちゃんもフラやってるよなぁ

こんな感じに腰をクネクネやってんのかぁ

衣装も3回着替えての意気込みでした

そのあと、マジック、玉すだれ、落語と続きました




それから、入居者さんのお楽しみ


おやつ(軽食)の時間で〜す




ワタシの担当のテーブルにいた方です


4.jpg


カステラは丸のみしたら、誤嚥しちゃうんで
親鳥になった気分


これ、全部 手作り
やるでしょ〜〜


カステラ、パウンドケーキ、ドーナツ、水ようかん、コーヒーゼリー
牛乳かんてん、ホットドッグ、わらびもち

職員総出で頑張りましたッ




その後は 「BINGO」ゲーム


数字のボールは入居者さんに選んでもらって
ビンゴすればいろんな景品がもらえます



8.jpg


このおばあちゃん、最高齢の97歳

「どこに行くん?」と尋ねたら 必ず 
「東京へパン買いに行ってきます」と答えるやいさん
なぜ、東京にパンなのかいまだに謎やけどね

元気なおばあちゃんで、この日の1番の「大食い大将」
食べるのだけが楽しみで、ここぞとばかりに食いに走っておりました





楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きは15時半


みなさん、楽しんでもらえたようで良かった
頑張った甲斐があったよ(疲れたけどね・・)






ぢゃぁ、天使の笑顔・・とまではいきませんが
素敵な笑顔をお送りしましょう




5.jpg

6.jpg

7.jpg






ほんと、モザイクすんがもったいないないくらい
みんな いい顔してくれたなぁ


これが
ワタシの元気の源です

この笑顔に会いたくて、ワタシは頑張ってるんだなぁ

ワタシも笑顔の似合うおばあちゃんになりたいもんです





2010.09.06 Monday * 01:16 * パパ&ママ * comments(4)
思いつきでやってみた!
 まだまだ 残暑厳しい高松地方

エアコン夜中までつけっぱなし・・

あーー、電気代が・・



考えない、考えない、致し方あるまい

こうも暑いんぢゃ、ゆずすずともに熱中症で


ブルブル
そんなことになったらいかんけん、エアコン、しばらく
頑張って!!



今日 ブロック注射 3回目に行ってきました。
打った後、1〜2時間は目が腫れて「お岩さん」状態
けど、それが過ぎると・・
はれ、今日は結構 楽ぢゃん!!
ちょっと ブロックの効果が出て来たかな

はよ、治ってくれんと
おうちでおるんも飽きてきた


そんなワタシのすることって
PCでゆずすずの洋服 物色


けど、こないだもいっぱい買ってしまったしなぁ・・
けど、すずに可愛いスカートを発見
欲しいけど・・・




そんな中、ふと ワタシは思いついたのであります


『スカートなら、ワタシでも作れるカモ
(この自信が怖い)




思いついたら、必死になるワタシ

調子もいぃし、やっちゃえぇーーー



まずはワタシが長年履いてないジーンズ物色



ありました、ありました

1.JPG

あんまり履いてないから、キレイやけん、これにしよッ




なんにも躊躇うこともなく、すずのスカートに合わせて
はさみでチョキチョキ


出来栄えなんて、考えてない

とにかく、早く仕上げたくて必死



ミシンがオンボロだから、縫いにくいところは
手縫いでチクチク


とりかかって2時間





できたぁーーー


2.JPG

初めてにしては上出来

すごい、すごい

やればできるぢゃねーか
(褒めて伸びるタイプですから・・)






さぁーーー、モデルさん


いらっしゃーーーい


4.JPG


ぴったしーーーーーーー


めっちゃ、似合うやん、すず〜
かわゆいよぉ



なぁなぁ、オカンってスゴイやろ
天才ぢゃわーーー、ひゅーひゅー
(だから、褒めてくれたら調子に乗るから、褒めてって





思いつきのパワーってスゴイわぁ





すずに似合うスカート作れて、オカン 感激よぉ


3.JPG


また、いつか 作ってあげるね




いつかって・・!?



思いついたら・・・ね
2010.08.19 Thursday * 22:21 * パパ&ママ * comments(8)
キューリのスタミナ漬け♪
朝方から昼前まで雨でジトジトやったのに

今では、太陽サンサン・・めちゃ暑いざんす

こんなに暑いときって、なんだかさっぱりしたもんが

食べたいよねぇ


そこで1品、簡単にできるお漬物を紹介しましょ


名付けて 「KIYOpiのなんちゃってcooking」
〜キュピー3分クッキングのテーマ曲流してください〜




まずは 材料


1.JPG

キューリ 5本
ニンニク 2かけ・・みじん切り
鷹の爪 2本・・タネは抜いてね
ラッキョウ酢(おたふく) 150cc
醤油 濃い口 大さじ2 (めんつゆでも可)
ごま油 大さじ1

以上

これはキューリ5本に対しての割合なんで、うちは3本で
調味料少なめで作ってみました。


キューリはこんな感じ

2.JPG
短冊切りってやつ
ぢゃなくって、いちょう切り

キューリをトントン切ってたら、集まるわな
うちのいやしん坊たち


3.jpg
ゆずすずがキューリを食べてる音がたまらなく可愛い

『ぱりぱり』


そして、タッパーに入れて〜



これをですねぇ・・
後はリズムに乗って  shake なさってください。


スマップの「shake」でもいぃですし

米米クラブの 「shake Hip」 うん、乗れそう

ちょい昔ばりに行きたいなら 「炭坑節」 でもいぃですよぉ

お好みにリズムにあわせ、shake しちゃってください

あとは、一日 いや、半日待ったらいけるかな

浅漬けでも美味しいダス

めちゃ簡単にできて、めちゃおいすいーーー



ご賞味くだされ    「キューリのスタミナ漬け」








2010.07.12 Monday * 15:46 * パパ&ママ * comments(0)
すいません・・
 ただ今、カスタマイズちう・・

おみぐるしくって申し訳ありません。



2010.07.05 Monday * 13:06 * パパ&ママ * -
おッNEWなPC♪

今日は一日 雨でした

こないだまでめっちゃ暑くて、お布団も夏使用にしたのに

今夜は肌寒い

この気温の変化が体調狂わすんよねぇ

おばちゃんにはこたえるわぁ

さてさて 5/20 に新しいPCを購入

22日、新装 新たにやってきましたよぉ

おNEWなPCくん



めっちゃ スピードが早くって、処理も早ッ

今までノロノロ使ってたのがウソみたい

それに、画像がめcっちゃキレイ

もぉ おばちゃん この時代の進化にめちゃくちゃ感動ッス

こんなに早くサクサクできるなんて・・ウルウル

これでまたブログも張り切っちゃうかな

しか〜し、まだまだ使い方に慣れんので

としあきちゃんとさっちゃんに講師を依頼してま〜〜す

なんで、今夜はお知らせまで

頑張って写真加工して、早くUPしちゃいますNe


なんか まだまだ使い方わからず、変な画像ですいません。。。

2010.05.23 Sunday * 23:07 * パパ&ママ * comments(2)
今日で〜おわ〜かれね〜・・
 いやぁ、今日は雨が降るのかと思いきや、

しとしとびっちゃん、しとびっちゃん・・ってな感じのショボ雨・・

そのせいか、めっちゃ蒸し暑く、しんどかったわ・・。

けど、明日が休みやけん、仕事が終わる頃にはハイテンション↑MAXッ

今夜はちょっと夜更かし・・。

って、夕べ・・疲れたから、夜9時半過ぎから寝たワタシ・・

けど、いつも5〜6時間の睡眠時間に慣れてしまったせいか、

目が覚めたのが夜中の3時!!

外は真っ暗やし、することないし、二度寝したら

次 5時半に起きるのめっちゃしんどかったワタシであります。

これって、どぉしたらいぃもんでしょうかね・・。

しんどくってもいつもの寝る時間まで辛抱して起きとくか・・

それとも、3時から起きとくべきか・・

みなさんだったら、どぉします??

って、つまらんことですいません。




ほんだら、本題に参りましょう

今 ワタシが使ってるこのPC

実はたけしの所有物

FUJITU FMV 2003モデル

やっぱ、待ちうけは ゆずすずでしょ  ←どっちゃでもえぇわ

このPCくん
ワタシはPC初心者なんで、スピードぢゃの、なんぢゃのって気にしてなかった
ってか、比べる知識もなかった

が、最近になってえらい遅いことにきがついてきた
遅い・・立ち上がりと対策処理
立ち上がり15分〜20分
対策処理中はカーソル動かないんで、なんもできないこと半日
これって、どぉよッ

そんな事を感じ出した矢先
さっちゃんとakkoちゃんに
「このPC 何でこんなに遅いん??」  
とか
「こんだけ遅いとイライラするわ
とか
挙句の果てに
「めげとんちゃうん??」←壊れとるの意味
まで言われだした。

確かにさっちゃんとこのPCは立ち上がりめっちゃ早く
対策処理もアッちゅうま・・。

で、ワタシもできるだけ軽くしようと、写真を落としたり
使わないプログラムは削除したりと頑張ったが
当の本人であるPCくんは頑張る気配なし・・

極めつけ
CDに落とした写真がさっちゃんちのPCでは見えて
うちのPCでは全く見えない

このPCストレスから解消されたく、たけしの許しもでたんで
明日 買い替えに行ってきま〜〜す

もぉ、機種は決めてあって、このPCくんも3万で下取り決定〜〜
まぁ、予算的には安くあがったんでラッキー

けど、みなさんにお詫びデス

このワタシのPC初心者がブログをするなどとは大変な作業
ましてや、新品PCくんに慣れるまでに たぶん時間がかかると思う。

なんで、岡山編までのコメはみなさんにお返ししてあります。
で、次のブログUPまでに時間がかかると思うんですぅ

せっかく訪問してくださってたみなさん、ごめんなさい

ワタシはしばらく新品PCくんと格闘させていただきます。
できるだけ、早く復帰できるよう、ガンバリマス!!

しばらくの間、お待ち下さい。

なんで、『岡山編◆戮鬚気錣蠅世韻見せしやしょぉ

 
        な、何で・・う、うさぎ??

         二人の恋の行方は?

              初登場

              えぇ〜〜ッ、どぉなっっってるのぉ


次回の『岡山だよ!みんな集合〜♪◆戮楽しみに



ほんだら、できるだけ早く復活するんで、待っててくださいNe

PCくん、今までありがとぉ・・  お疲れ様でした


さよなら、さよなら、さよなら〜〜(←淀川長治 風に・・わかります?)
2010.05.20 Thursday * 01:00 * パパ&ママ * comments(6)
いちばんの贈り物♪
 UPしたい記事は山ほどありますが

タイムリーにこの記事を先にUPしちゃいま〜〜す


4/30・・は うちの旦那さん たけしくん の誕生日でした

ほんとは豪華に外食。。と行きたいところですが

うちは基本 お祝い事は上等のお肉で焼肉ぱーてぃ〜

職場の方に話すと「案外手抜きよなぁ」って言われたけど

そんなことはありませんよぉ

キャベツくらいは裁きましたよ・・
あッ、あとウィンナーに切れ目もいれましたことよ・・オホホ

で、ゆずすずと家族だけでのお祝いかなぁと思ってたんやけど

娘の愛ちゃんと孫の 美羽(みう) と空羽(そわ) が着てくれました。


焼肉を並べてくれたのは 美羽↓

じょ〜ず、じょうず・・パチパチ
3歳の美羽さん・・こんなに上手にお箸が使えるのよねぇ

 大きく切られたキャベツに奮闘中

 
今度はウィンナーに挑戦
その横でゆずは ガンミちう

おしゃまさんよなぁ・・女の子って
ワタシは男の子しか育ててないから、女の子がかわいくて仕方ない
たけしくんは男親やけん、娘も孫ももっと可愛いんやろなぁ



そぉ、その大きいキャベツはお手手でやったほうが早いよ・・美羽さん
そのキャベツ、誰が切ったんえ〜〜
ほんま 顔が見てみたいわ〜〜

 1歳になる空羽
空羽には焼肉はムリぢゃなぁ
来年は食べれるけん、今夜はガマンし〜よ

 ウマウマ
プックリしたほっぺがめちゃきゃわゆいわぁ
よっけ食べて、はよ 大きいになりよ


美羽はいっぱい食べてくれました
お肉は小さく切って、ご飯は『タレごはん』にして3杯
タレごはん 美味しいよなぁ
よっけ食べて かちこい かちこい

お腹もおきて はい わんピース



ご飯の後はお楽しみ〜〜

ケーキの登場〜〜

    『たけしくん お誕生日 おめでとう』
お店の人にメッセージ言うのに、ナンだか照れちゃいました

わ〜〜い、わ〜〜い の美羽さん

      『ガァ〜〜、おいちちょぉ〜〜

この方も負けてませんよぉ↓

         『 ありがとぉ ・・  今日はボクの誕生日かいッ 』

いや、お兄さん 違いまっけど
まッ、いっか
みんなのお祝いしよぉ
って、ゆずはなんのお祝いかいな


           『わたしも食べるわよぉ

う〜〜ん、空羽さん、ちょっと待ったぁ〜
まだ、食べれんやろぉ
あれっ、ケーキって1歳の子って食べてええnやっけ
子育てしたつもりやけど、忘れたわ・・  アハハ



美羽も空羽も喜んでくれてよかった
この後、ケーキもいっぱい食べてくれました


    『ボクの誕生日らしいのに、はよぉ 食べさせてだぁ 

もぉ、勘違いまんちんなこのお方
しゃ〜〜なぃけん、苺をおすそ分けして美味しく頂いてもらいました。

なにわともあれ、今日はたけしくんの誕生日

 

やっと 『後厄』も終わり、なんだかホッとしたなぁ
大きな病気もなく、健康に誕生日を迎えれた事が何よりだと思います。
厄の3年間、ご苦労様でした
仕事の事ではいろいろあって、頭 抱えることもあるんだろうけど
元気に生きてることも大事
これからは、もぉ 若くないんやけん、ちょっとは自分の体もいたわりつつ
頑張っていってほしいと思います。
ワタシはなんも力がないけん、できるだけ毎日バカ言って笑って過してもらえるよう
努力します。
ワタシとゆずすずのために、これからも元気でおってなぁ。
今日は、娘と孫の笑顔に囲まれて、誕生日が迎えれて良かったよなぁ。
みんなの笑顔がたけしの力になりますように・・。
これからもよろしくお願いします。



なんだか、誕生日やのにワタシのボヤキみたいになってしもぉて、すんません。
面と向って言うのも、この年で恥かしいもんがありましてなぁ。
ここで言わせていただきました。

ちなみに たけしくん曰く
『若い頃は、福山まさはる、ちょっと年とったら B’zの稲葉、もぉ最近は
落ちてから 矢部っち に似とる って言われた男なんぢゃ』 
  って・・。
たけしを知ってる ましゃファンの人ごめんなさい
これは たけしのつぶやきだと思って聞き流してくださいませ

『B’z の稲葉って誰〜〜??』  ←たけし

知らんのかいッッ









2010.05.06 Thursday * 15:10 * パパ&ママ * comments(8)
★報告★
 めちゃめちゃ久しぶりにPCに向いました。

決して、おさぼりぢゃなく、いや、さぼりだろうか・・(笑)

気づくとはや”3月”も中旬・・

先週は雪が降ったりして、けど、これも最後の雪かなぁなんて眺めてました。

さて、恐縮ですが、私事の報告があります。

2月中旬より『就活』にいそしんでたワタシ・・

やっと、新しい職場が見つかりました!!

先週 2回ほど体験入社をさせてもらい、その上で 明日から

正式に入社することになりました。

ドカチンも先週日曜日に終わりを告げ、明日から新しい仕事が始まります。

ワタクシ これでも 介護暦約6年・・

介護しかしたことない・・と言っても過言ぢゃないかな(笑)

腰と首のヘルニアになり、介護の現場から離れる事2年・・

求人情報を見るたび、介護職に目がいってた2年・・

けど、やっぱ ワタシには介護に戻る自信がなくて・・

この年になると自分を守ることしかできなくて、介護はムリだろうなぁ・・

と諦めてました。

けど、今の職場も結構重労働・・

去年は首と腰の痛みで2回も倒れてしまうほど・・

今年に入ってめちゃヒマで、今後の自分を考える時間が多くて。

で、このまま今の仕事を続けられるか・・と考えてみたけど、やっぱ ムリ・・

たぶん この先10年や15年は働くやろなぁ(じっとしてるのが性に合わないもんで)

って思うと、自分がやりたい仕事をやってみたい、やりがいのある仕事をやりたい・・

って考えるようになり、『就活』を始めた次第・・

結果 ワタシは年寄りが好きやけん、介護の現場に戻りたいって段々思うように

なってきて・・。

ワタシにとってはお年寄りの笑顔は頑張る活力やし、『ありがとぅ』なんていわれると

もぉ、最高に嬉しい♪

介護の現場は厳しさも辛さもあるけど『ありがとぅ』の一言でみんな忘れちゃう★

ワタシにとって『介護』は天職だとさえ感じる!

旦那や両親はワタシの体を心配してくれて、不安そうやけど

体験入社してきて、あまり自分に負担の少ない介護だったんで、これなら

大丈夫だからって納得してもらいました。

いろいろ探してみたけど、帰るべき場所に帰ったかな・・って感じです!

自分の好きな仕事はほんと楽しいし、やりがいがある。

明日からの仕事が楽しみです♪

ただ 時間が長くて、朝も起きるのが早いんで帰ってきて家事したら

グッタリです・・(汗)

なので仕事に慣れるまでブログもほんとにボチボチ更新になると思うし

みなさんのところへの訪問、コメの返信などなど・・スローペースになると思いますが

気長にお付き合いくだされば嬉しいです。

ワタシモまだまだ頑張ります!!

ゆずすずも相変わらず元気にしてます♪

みなさんも体に気をつけて、ボチボチ 過してくださいね♪
2010.03.15 Monday * 22:35 * パパ&ママ * comments(4)
1/3PAGES >>